楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルチェックインチェックアウトともに、窓口の方の応対レベルは最高。気持ちよく宿泊できた。コスパ良いホテルとしては従業員の応対は良い。非常に残念な一点として、朝食会場にいた唯一の担当者の態度が最低限レベルであったこと。空いた料理の皿の中身の補充は遅く、笑顔もゼロ。客への声がけは投げやりな印象で非常に不快。靴を履かずスリッパの様なものをはき、パタパタと音を立てながら歩き更に不快。料理飲み物類は及第点つくのに、全てを台無しにするサービスレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。スタッフのサービスによりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。この度の件につきまして、フロント・レストランスタッフへ共有し、早急に改善をして参ります。また、料理のご提供につきまして、お客様にできたてをお召し上がりいただけるよう、一品の量は少しずつご提供しております。順次のご用意となりますが、できるだけお待たせせずお料理をご提供して参りたく存じます。あらためて、この度のご対応につきまして心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
ホテルチェックインチェックアウトともに、窓口の方の応対レベルは最高。気持ちよく宿泊できた。コスパ良いホテルとしては従業員の応対は良い。非常に残念な一点として、朝食会場にいた唯一の担当者の態度が最低限レベルであったこと。空いた料理の皿の中身の補充は遅く、笑顔もゼロ。客への声がけは投げやりな印象で非常に不快。靴を履かずスリッパの様なものをはき、パタパタと音を立てながら歩き更に不快。料理飲み物類は及第点つくのに、全てを台無しにするサービスレベル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
スタッフのサービスによりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この度の件につきまして、フロント・レストランスタッフへ共有し、早急に改善をして参ります。
また、料理のご提供につきまして、お客様にできたてをお召し上がりいただけるよう、一品の量は少しずつご提供しております。順次のご用意となりますが、できるだけお待たせせずお料理をご提供して参りたく存じます。
あらためて、この度のご対応につきまして心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント