楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.18
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.43
  • 食事4.07

総合4

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 13:42:05

ホテルチェックインチェックアウトともに、窓口の方の応対レベルは最高。気持ちよく宿泊できた。コスパ良いホテルとしては従業員の応対は良い。非常に残念な一点として、朝食会場にいた唯一の担当者の態度が最低限レベルであったこと。空いた料理の皿の中身の補充は遅く、笑顔もゼロ。客への声がけは投げやりな印象で非常に不快。靴を履かずスリッパの様なものをはき、パタパタと音を立てながら歩き更に不快。料理飲み物類は及第点つくのに、全てを台無しにするサービスレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルヴィアマーレ神戸 2024-04-24 18:03:46

平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

スタッフのサービスによりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この度の件につきまして、フロント・レストランスタッフへ共有し、早急に改善をして参ります。
また、料理のご提供につきまして、お客様にできたてをお召し上がりいただけるよう、一品の量は少しずつご提供しております。順次のご用意となりますが、できるだけお待たせせずお料理をご提供して参りたく存じます。

あらためて、この度のご対応につきまして心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】春の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪~今だけ限定~☆春得【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】