5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月26日 20:33:40
-
平日宿泊で禁煙室希望でしたが間違えて喫煙可部屋予約。チェックインの時に確認で伝えて頂けたら変更出来たのかなと勝手に思っております。
持ち物全てに喫煙臭が染み込んでしまい帰宅しても辛かったです。禁煙室はシーツも枕も全てが燻して有りますので、「しまった!」と後悔です。
又、朝食の食パン(三角切り)が古かったのかパッサパサで驚きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2024年04月29日 15:42:44
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お部屋につきましてはお客様も意図せず喫煙のご予約になってしまったとのこと、チェックイン時にはお部屋タイプのご案内が不足しており大変申し訳ございません。
お持ち物ににおいが移ってしまわれ、ご不快な思いをされたとのことで大変残念に思います。
また、ご朝食のパンにつきましても、ご期待に添えない結果となってしまい申し訳ございません。今後とも皆様にご朝食をお楽しみいただけるように努めて参りたく存じます。
次回挽回の機会をいただけますならば、ご予約の際に【禁煙】と記載のあるプランをご予約いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】春の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪~今だけ限定~☆春得【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
総合2
furupapa1030さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- furupapa1030さん [40代/男性] 2023年12月31日 22:32:12
-
エアコンのリモコンが壊れていて部屋が激暑でした!
ベットはへたったスプリングで筋肉痛になりましたよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2024年01月02日 15:40:18
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時にはご不便をおかけし申し訳ございません。
当館は全館一括で冷暖房の切り替えを行っております。温度調節につきましては窓の開閉もいただけますので、お手数ではございますが、ご協力いただけますと幸いでございます。
設備に関しましては、順次点検を行い管理を行ってまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付♪神戸冬のレジャー応援(冬得)プラン☆《さき楽》【朝付】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)セミダブルルーム☆加湿空気清浄機完備!】
総合2
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 17:00:15
-
部屋がとてもカビ臭く、バスルームの洗面台の裏が黒カビで真っ黒でした。
シャワーカーテンもカビ臭い。
部屋の壁もホコリだらけで、鼻水と咳が止まりませんでした。
伝えると他の部屋に替えるとの事でしたが他の部屋も同様でしたので、仕方なく部屋にあったリセッシュで拭き掃除してなんとか過ごしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年10月21日 15:09:15
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございせん。
お客様からのご意見を清掃担当者へ共有し、今後皆様に安心・快適にお過ごしいただけますよう努めて参りたく存じます。このようなご意見をいただいてしまう事は本来、あってはならない事でございます。今後このようなことの無いよう、清掃・チェック体制の強化を図って参ります。
あらためて、この度ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
総合2
jackjellyさんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- jackjellyさん [30代/女性] 2023年08月01日 15:44:47
-
アメニティとタオルについて不満でした。
バスタオルとフェイスタオル、それぞれ1枚のみ。
ハンドタオルはありません。
フロントにフェイスタオル追加のお願いをしたら100円別途追加料金発生。
夏場は汗をかくため、シャワーを利用する頻度が上がりますよね?
手を拭いたタオルで身体も拭きたくありません。
あと、シャワーキャップもなくてメイク落とし、洗顔に困りました。
早割で安くて利用しましたが、安かろう悪かろうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年08月04日 17:30:28
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の備品につきましてご不便をおかけし申し訳ござません。
当館では環境保全の観点より、アメニティーの追加の際は別途料金を頂戴しております。
引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・月曜日限定】サンデー・マンデープラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
みゆ彦さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
今回近くに用事があったので宿泊しました。
立地や値段等は了承の上予約したので特に不満はありません。
ただ、ユニットバスの掃除をしていないのか浴槽に毛が数本落ちていました。
匂いも尿臭が・・・。
11時にチェックアウトしたので他の部屋は清掃をしており、ロビーで清掃員の方々と会いましたが、誰一人挨拶は無かったです。
他のホテルは普通に「おはようございます」「ありがとうございました」はあります。
泊まるだけでしたし、高級ホテル並みのサービスは求めていませんでしたが、掃除と挨拶は徹底してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、スタッフのご対応や浴室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。
挨拶は基本であるにもかかわらず、お客様に対してご挨拶がなかったということはあってはならないことでございます。
また清掃につきましても、清掃とチェックのどちらもが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては、清掃スタッフへ共有を行い改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント