部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 20:21:14
-
フロントの若いスタッフよりも中堅の男女のスタッフの感じが悪かったです。お客のことを敵対視しているような応対でした。
若いスタッフが対応していても逐一横やりを入れてました。
今時珍しいなと思いました。サービス業務とは到底思えません。追加の枕の貸し出しは有料です。持ってこられた枕は高さ1センチにも満たない綿?の枕でしたので、返却しました。どこのビジネスホテルでも無料で貸し出しあると思います。毛布の方はタバコの匂いがたっぷり染み付いていたので使用できませんでした。
色々なホテルに宿泊してますが、ちょっとここはびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2024年01月31日 16:47:04
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
スタッフのご対応につきまして、また 設備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
全てのスタッフが、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなご対応を心掛けて参りたく存じます。
また、当館では追加の枕やお部屋の備品につきまして、環境配慮の観点より有料とさせていただいております。お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、貸出備品につきましてご期待に沿えませずご迷惑をおかけいたしました。
あらためて、この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪南向ツイン☆加湿機能付空気清浄機完備!】
部屋2
Wolkenさんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- Wolkenさん [30代/男性] 2023年11月02日 00:55:40
-
繁華街にも近く、通りの向かいにもコンビニがある立地は良し。
チェックインの際の希望部屋の変更などフロントの対応も良し。
朝食もデザート付きで美味しかった。
ただ一つ泊っていて気になった点はお風呂場の換気扇を動かした際の挙動がおかしく
グリス切れによる摩擦かファンの寿命か回っている音がとても大きなガタガタをあげ
風呂に入ってる時にとてもじゃないが同じバスルームに入ってられない。
異常なガタガタ音は部屋にも届く音量でお風呂場を換気しながら風呂に浸かるのは厳しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年11月04日 15:16:55
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、浴室の換気扇の音につきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
設備点検を行い、早急に対応して参ります。
今回ご不快を与えてしまったにも関わらず、立地やスタッフの対応、レストランのメニューにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
これに懲りませず、次回神戸へお越しの際には当館を候補としてご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】秋の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪~今だけ限定~☆秋得【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
部屋2
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月20日 20:56:07
-
子供と友達2人と2泊3日で兵庫へ旅行のために予約しました。
フロントの方も、掃除の方も、凄く愛想良く丁寧な対応で嬉しかったです。
部屋も綺麗で良かった!
ただ残念だったのが、部屋に設置してある冷蔵庫が電源を入れても全然冷たくならなく、少し汚かったので除菌シートで拭かせてもらいました。
あと、朝食(お米、カレー、パン)が美味しくなかったです。
お米は独特な匂いがしてて食べれず、味を変えてカレーをかけて食べても、カレーがしょっぱ過ぎで美味しくなく食べれませんでした。
パンは冷凍の匂いが気になって美味しくありませんでした。
それ以外は凄く満足でした!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年10月26日 10:19:44
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
スタッフやお部屋に関しましてのお褒めのお言葉、大変嬉しく身の引き締まる思いでございます。
冷蔵庫内に汚れがあった件では、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、またお客様ご自身で清掃していただいたということは本来あってはならないことでございます。清掃スタッフに共有を行い、清掃を徹底して参ります。
ご朝食につきましては、ご期待に沿えませず申し訳ございません。
当館レストランのカレーは少し辛めの大人向けの味付けとなっております。お米、パンは今回レストラン・フロントスタッフにて確認をいたしましたが、特にそのような状態ではございませんでした。
しかしながら、貴重なご意見としてスタッフにて共有を行い、より多くの皆様にご満足いただけるよう努めてまいりたく存じます。
ご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆朝食付き☆★♪わいわいプラン♪(朝付)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)SDベッド3台♪トリプルルーム☆空気清浄機完備】
部屋2
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 20:27:31
-
二階にあるフロントと外の行き来は、基本 階段でなければならないのは、観光で疲れた身体には辛いですね。
駐車場にあるエレベーターはスタッフを呼べば使えたそうですが。
喫煙室に泊まりましたが、窓が空かないのは嫌でした。
お風呂の天井が凄く汚かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年10月21日 16:00:43
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
浴室の天井の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃担当に共有を行い、清掃の改善を図ってまいりたく存じます。
また、フロントへ続く階段につきましてご不便をおかけしております。エレベーターのご利用もいただけますので、階段横インターフォンにてご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お部屋の窓に関しましては、前後に開閉するタイプの窓となっております。ご不明な場合はフロントまでお問合せいただけましたらご案内いたします。お手数をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
部屋1
furupapa1030さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- furupapa1030さん [40代/男性] 2023年12月31日 22:32:12
-
エアコンのリモコンが壊れていて部屋が激暑でした!
ベットはへたったスプリングで筋肉痛になりましたよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2024年01月02日 15:40:18
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時にはご不便をおかけし申し訳ございません。
当館は全館一括で冷暖房の切り替えを行っております。温度調節につきましては窓の開閉もいただけますので、お手数ではございますが、ご協力いただけますと幸いでございます。
設備に関しましては、順次点検を行い管理を行ってまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付♪神戸冬のレジャー応援(冬得)プラン☆《さき楽》【朝付】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)セミダブルルーム☆加湿空気清浄機完備!】
部屋1
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 16:35:42
-
1.部屋が暗い
2.壁に埃がついている
古いホテルというのは予約時に知っていましたが、上記2点は古いという以前に気になりました。
部屋が暗いのはチェックイン後に部屋でパソコン作業をする際に気になりました。デスク用のライトもありましたが、部屋全体が暗いのでさほど効果は感じませんでした。壁の埃は清掃作業をしている際に気付きそうなものですが、部屋が暗いので気付かないのでしょうか?
朝食は種類も豊富で美味しかったものの、照明が明るい席もあれば暗い席もあり…ホテル全体の照明について改めて見直して頂きたいと感じました。
バスタブは広くて良かったです。
良い点、悪い点それぞれあるという感じです。
室内の暗さや埃が気にならないという方には良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年12月13日 17:36:05
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お部屋の設備や清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館の照明につきましては、落ち着いた色合いのものを採用しております。それによりお部屋・レストラン共に、ご滞在時 暗さによりご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
清掃につきましては、ご指摘いただきました点をスタッフに共有、清掃・確認体制を見直し、改善に努めてまいりたく存じます。
ご滞在時にはご不便をおかけしたにも関わらずお褒めのお言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】秋の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪~今だけ限定~☆秋得【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
部屋1
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月16日 17:00:15
-
部屋がとてもカビ臭く、バスルームの洗面台の裏が黒カビで真っ黒でした。
シャワーカーテンもカビ臭い。
部屋の壁もホコリだらけで、鼻水と咳が止まりませんでした。
伝えると他の部屋に替えるとの事でしたが他の部屋も同様でしたので、仕方なく部屋にあったリセッシュで拭き掃除してなんとか過ごしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年10月21日 15:09:15
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございせん。
お客様からのご意見を清掃担当者へ共有し、今後皆様に安心・快適にお過ごしいただけますよう努めて参りたく存じます。このようなご意見をいただいてしまう事は本来、あってはならない事でございます。今後このようなことの無いよう、清掃・チェック体制の強化を図って参ります。
あらためて、この度ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
部屋1
か1128さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- か1128さん [40代/女性] 2023年05月28日 21:31:51
-
フロントの方の対応はとても良かったのですが、とにかく部屋が残念でした。
まずお風呂のカビが目立ちます。シャワーカーテンはカビだらけで臭いもしていました。
床や浴槽の黒ずみも目立っていました。
一番ひどかったのが湯沸かしポットです。
沸かしたお湯を飲むと、雑巾のような臭いが口に残って、すごく気分が悪かったです。
水を入れる前から濡れていたので、前の人が使ったままだったのか、濡れてそのままにしていたのではないでしょうか。
テレビにも汚れが目立っていたので、自分で掃除しました。
部屋で食事をしたのですが、全くくつろげず、おいしく感じませんでした。
お値段が安いわけでもないし、期待していただけにすごくショックです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年05月29日 17:33:24
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきまして、ご不快にさせてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点をスタッフに共有、清掃・確認体制を見直し、改善に努めてまいりたく存じます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切ることとなりましたこと、誠に申し訳ございません。
ご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進いたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
部屋2
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
内装や装備が古いかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます.
また、ホテルの設備につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。
ご宿泊されるお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も施設内のメンテナンスを随時行ってまいります。
末永く皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント