13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月15日 20:21:33
-
連泊で今回は部屋で過ごす時間が長くお茶(ティーバッグ)の追加を頼んだら断られた。レンジも自由に使えないのも不便だ。枕は小さく寝心地悪いけど落ち着ける部屋でゆっくり滞在出来たので良かった。シャワーの水圧は気持ち良かった。また利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2024年03月22日 13:59:28
-
平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、設備などのご利用に関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
レンジは、レストランの営業時間外でご利用いただけます。ご利用可能なお時間につきましては、フロントまでお問い合わせくださいませ。
またご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたとお伺いでき、幸いでございます。
引き続きご不便をおかけする点もございますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
皆様に、より快適にお過ごしいただけるよう今後も努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
立地4
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 12:26:55
-
内装や装備が古いかなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2024年03月05日 14:28:05
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます.
また、ホテルの設備につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。
ご宿泊されるお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も施設内のメンテナンスを随時行ってまいります。
末永く皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【売れ筋No.1】冬の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪冬割プラン~限定~☆冬得☆【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
立地4
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 16:19:47
-
部屋も綺麗で落ち着いたホテルで良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2024年02月25日 12:48:38
-
平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、嬉しいご感想を寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にはお寛ぎいただけましたでしょうか。
お客様から頂戴するお言葉を励みに、今後も末永く皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
次回もお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【売れ筋No.1】冬の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪冬割プラン~限定~☆冬得☆【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
立地4
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 16:35:42
-
1.部屋が暗い
2.壁に埃がついている
古いホテルというのは予約時に知っていましたが、上記2点は古いという以前に気になりました。
部屋が暗いのはチェックイン後に部屋でパソコン作業をする際に気になりました。デスク用のライトもありましたが、部屋全体が暗いのでさほど効果は感じませんでした。壁の埃は清掃作業をしている際に気付きそうなものですが、部屋が暗いので気付かないのでしょうか?
朝食は種類も豊富で美味しかったものの、照明が明るい席もあれば暗い席もあり…ホテル全体の照明について改めて見直して頂きたいと感じました。
バスタブは広くて良かったです。
良い点、悪い点それぞれあるという感じです。
室内の暗さや埃が気にならないという方には良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年12月13日 17:36:05
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、お部屋の設備や清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館の照明につきましては、落ち着いた色合いのものを採用しております。それによりお部屋・レストラン共に、ご滞在時 暗さによりご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
清掃につきましては、ご指摘いただきました点をスタッフに共有、清掃・確認体制を見直し、改善に努めてまいりたく存じます。
ご滞在時にはご不便をおかけしたにも関わらずお褒めのお言葉をいただき、身の引き締まる思いでございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】秋の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪~今だけ限定~☆秋得【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
立地4
Wolkenさんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- Wolkenさん [30代/男性] 2023年11月02日 00:55:40
-
繁華街にも近く、通りの向かいにもコンビニがある立地は良し。
チェックインの際の希望部屋の変更などフロントの対応も良し。
朝食もデザート付きで美味しかった。
ただ一つ泊っていて気になった点はお風呂場の換気扇を動かした際の挙動がおかしく
グリス切れによる摩擦かファンの寿命か回っている音がとても大きなガタガタをあげ
風呂に入ってる時にとてもじゃないが同じバスルームに入ってられない。
異常なガタガタ音は部屋にも届く音量でお風呂場を換気しながら風呂に浸かるのは厳しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年11月04日 15:16:55
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、浴室の換気扇の音につきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
設備点検を行い、早急に対応して参ります。
今回ご不快を与えてしまったにも関わらず、立地やスタッフの対応、レストランのメニューにつきましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
これに懲りませず、次回神戸へお越しの際には当館を候補としてご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】秋の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪~今だけ限定~☆秋得【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
立地4
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月19日 20:27:31
-
二階にあるフロントと外の行き来は、基本 階段でなければならないのは、観光で疲れた身体には辛いですね。
駐車場にあるエレベーターはスタッフを呼べば使えたそうですが。
喫煙室に泊まりましたが、窓が空かないのは嫌でした。
お風呂の天井が凄く汚かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年10月21日 16:00:43
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
浴室の天井の汚れにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。清掃担当に共有を行い、清掃の改善を図ってまいりたく存じます。
また、フロントへ続く階段につきましてご不便をおかけしております。エレベーターのご利用もいただけますので、階段横インターフォンにてご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お部屋の窓に関しましては、前後に開閉するタイプの窓となっております。ご不明な場合はフロントまでお問合せいただけましたらご案内いたします。お手数をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
立地4
サラサラストレートさんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- サラサラストレートさん [40代/女性] 2023年10月11日 16:10:42
-
神戸三宮駅や阪神阪急駅からも近めでした。神戸国際会館も近めです。宿近辺まで行くと夜、ご飯屋さんやコンビニは少ないと思います。真向かい目のホテルの1階にファミマがあって助かりました。クレンジングはないので女性には少し不便さはありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年10月14日 15:48:26
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
当館は三宮と元町も中心に位置しており、どちらも徒歩8分の距離となります。また、当館から徒歩2分程の圏内に、ファミリーマートがございます。当館周辺はオフィス街のため、お食事のできるお店は少ないですが、夜は静かにお休みいただけます。
クレンジングにつきましてはお部屋にご用意がなくご不便をおかけいたしました。引き続きお手数ではございますが、お客様ご自身でご準備いただきますようお願いいたします。
次回もお会いできますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)セミダブルルーム☆加湿空気清浄機完備!】
立地4
tameykssさんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- tameykssさん [50代/男性] 2023年08月18日 17:26:51
-
今回も広い部屋で快適に過ごせたのですが、また浴槽近辺に髪の毛がたくさん落ちており、少し不快感がありました。チェックアウト時、雨が降っていたので、「傘を貸して欲しい」とお願いしたところ、今までであれば、「次の利用時に返却、もしくは、そのまま使って下さい」と快く対応して頂けていましたが、今回は、返却時間を聞かれ、次の利用時だと、お貸しできないと言われ、諦めました。フロントの人によって、対応が違うというのは残念です。また利用させて頂くこともあると思いますので、その際は、よろしくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年08月21日 15:21:41
-
平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
清掃につきましてご不快にさせてしまいました事をまずお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。あらためて気を引き締め、チェック体制を強化して参りたく存じます。
また傘のお貸出しの際には、ご対応の違いによる混乱を招いてしまい大変失礼をいたしました。今後スタッフ間で共有を行い、ご案内の統一を図ってまいります。
当ホテルでの傘のお貸出しにつきましては、数に限りがあるため、基本的にご滞在中のみとさせていただいております。引き続きご理解・ご協力の程お願いいたします。
次回もお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【売れ筋No.1】夏の神戸ビジネス応援☆三宮・元町アクセス快適♪夏割プラン~限定~☆夏得☆【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
立地3
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月02日 15:56:25
-
10月23日から4泊。フロントが2階のため、地上(路上)から階段を上がらねばならない。駐車場のエレベーターを利用することは可能だが、親切丁寧な案内がない。2階から降りる時もフロントの連携が不十分でスムーズに気持ちよく利用ができない。健常者はエレベーターなど関係なく当たり前のように階段を使えばよいが、足腰不自由者には地獄である。スムーズに利用できるように改善されねばリピーターになることはないだろう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年11月04日 17:55:51
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、エレベーターに関しまして、ご滞在中はご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
階段下のインターフォンでお呼び出しいただけましたら、エレベーターのご案内をさせていただいております。また、1階へ降りられる際もエレベーターのご利用は可能でございますが、スタッフのの対応によりご迷惑をおかけしたとのことで大変申し訳ございませんでした。
対応につきましては、スタッフ間で連携を強化し今後改善していきたく存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
立地3
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 13:09:25
-
神戸ワールド記念ホールでの LIVE参加の宿として利用。駅近ではありませんが、歩きでも程よい距離で、近くにコンビニもあり、満足。ただ、フロントが2階で、階段しかなく、少々不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年07月28日 15:37:26
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
フロントへ続く階段につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。当館にはエレベーターも設置しておりますので階段前インターホンにてスタッフをお呼び出しいただけましたら、都度ご案内させていただきます。
また、当館をご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後も皆様に末永くご愛顧いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪南向ツイン☆加湿機能付空気清浄機完備!】
立地3
やすお7504さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- やすお7504さん [40代/男性] 2023年07月10日 18:40:52
-
コンビニも近くて助かりました。
次回は是非館内で食事を楽しみたいと思ってます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年07月17日 16:35:27
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸のご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
コンビニは当館から徒歩2分程の圏内に、ファミリーマートがございます。
今後も末永く皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
次回ご宿泊の際は是非、レストランでのご朝食をお楽しみくださいませ。お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
立地2
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月17日 06:14:35
-
部屋は広くベットも大きめで快適でした。
風呂のシャワーヘッドは大きめで、しかも水圧は非常に強いのでマッサージ代わりに使用できる感じです。ただしっかりとシャワーカーテンをしておかないと、悲惨です。多少飛びました・・・)
比較的古いつくりとなっているため、カランが回転式、トイレの蓋がゆっくり下りないなど、今どきのホテルに慣れていると多少不便かもしれません。
フロントが2階にあるため、足腰が弱い方や、大きめの荷物がある方は要注意です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年05月17日 16:46:21
-
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、快適にお過ごしいただけたとのご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備に関しましてはご不便をおかけいたしました。また、フロントへはエレベーターのご利用もいただけますので、1階階段横または駐車場横のインターフォンにてお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
次回もお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・月曜日限定】サンデー・マンデープラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
神戸は何度か足を運んでます。好きな県です。ホテルの立地は申し分なく、どちらに行っても便利でした。
2連泊でした。一泊した朝、11時過ぎてからの外出でしたが、清掃の方がノックをして部屋を開けました。私達が居るのを見て、失礼しました。とドアを閉めました。翌日チェックアウトの時11時になった途端、裏で清掃の方同士で、はよ出ろ!と何度も言ってました。しっかり聞こえてますよ!早く清掃して仕事終わりたいですよね!でも私達は客です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃係員の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変残念に思います。
当ホテルはチェックアウト時刻が11時でございます。ご連泊のお客様の清掃につきましては、通常11時以降のご清掃をさせていただいております。連泊清掃の前にノックをし、お返事が無ければ入室させていだたいております。その旨チェックイン時お渡ししておりますお部屋のご案内にも記載させていただいております。
他の多くのホテルと同様に、ご在室の場合は「DoNotDisturb」の札のご掲示をお願いしております。お部屋のカードキーをフロントではお預かりしていないため、お手数をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。
2泊目の件については、関係者に確認したところ、ご指摘のあった言葉等の発言は無かったとの事です。ただ、チェックアウト時刻を大幅に遅れられているお部屋がございましたため、バックヤードにて勤務時間の調整や人員配置の変更等の打ち合わせを行っていたとの事です。
いずれにしましてもお客様に誤解を与えてしまったこと、大変申し訳なく思っております。今後そのようなことが無いよう、各清掃係員内での連絡方法等について改善できるよう検討いたします。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント