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投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 20:21:14
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フロントの若いスタッフよりも中堅の男女のスタッフの感じが悪かったです。お客のことを敵対視しているような応対でした。
若いスタッフが対応していても逐一横やりを入れてました。
今時珍しいなと思いました。サービス業務とは到底思えません。追加の枕の貸し出しは有料です。持ってこられた枕は高さ1センチにも満たない綿?の枕でしたので、返却しました。どこのビジネスホテルでも無料で貸し出しあると思います。毛布の方はタバコの匂いがたっぷり染み付いていたので使用できませんでした。
色々なホテルに宿泊してますが、ちょっとここはびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2024年01月31日 16:47:04
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この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
スタッフのご対応につきまして、また 設備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
全てのスタッフが、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなご対応を心掛けて参りたく存じます。
また、当館では追加の枕やお部屋の備品につきまして、環境配慮の観点より有料とさせていただいております。お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、貸出備品につきましてご期待に沿えませずご迷惑をおかけいたしました。
あらためて、この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪南向ツイン☆加湿機能付空気清浄機完備!】
投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 12:51:37
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連泊で利用、翌日の清掃希望は13時までにドアノブにカード出すように聞いていたが、翌朝11時ドアノブを何度もガチャガチャとする音でびっくりしてバスローブ姿で出て見ると高齢の清掃員が、掃除はどうするんですかと言われ、まだ時間が来てないことを伝えるとなるべく早くしてと告げられ呆れました。フロントの方の対応は良かったが残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルヴィアマーレ神戸 2023年09月15日 15:44:53
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この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご連泊中の清掃につきましては、10:00より順次行わせていただき、清掃の最終受付は13:00までとなります。清掃担当に確認しましたところ、11:00を過ぎており、かつ「DoNotDisturb」札が無かったため、ノックでお部屋のご在室を確認させていただきました。その際に、清掃最終受付が13:00である旨をあらためてお伝えさせていただきました。
しかしながら、清掃スタッフの言葉遣いによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行ってまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】
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風呂1
か1128さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ
フロントの方の対応はとても良かったのですが、とにかく部屋が残念でした。
まずお風呂のカビが目立ちます。シャワーカーテンはカビだらけで臭いもしていました。
床や浴槽の黒ずみも目立っていました。
一番ひどかったのが湯沸かしポットです。
沸かしたお湯を飲むと、雑巾のような臭いが口に残って、すごく気分が悪かったです。
水を入れる前から濡れていたので、前の人が使ったままだったのか、濡れてそのままにしていたのではないでしょうか。
テレビにも汚れが目立っていたので、自分で掃除しました。
部屋で食事をしたのですが、全くくつろげず、おいしく感じませんでした。
お値段が安いわけでもないし、期待していただけにすごくショックです。
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この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきまして、ご不快にさせてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点をスタッフに共有、清掃・確認体制を見直し、改善に努めてまいりたく存じます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切ることとなりましたこと、誠に申し訳ございません。
ご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進いたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ホテルヴィアマーレ神戸 フロント