楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新狭山ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新狭山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.57
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.79
  • 食事4.07

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momeriさんの 新狭山ホテル のクチコミ

momeriさん [30代/女性] 2013-02-19 18:42:13

仕事の為、夜遅くにチェックインしました。こちら楽天トラベルから予約をしましたが、当日「予約を受けていない」と 同じ地域にあるホテルの間違いではないかと先にそちらに連絡をとっていました。結局は、楽天トラベルからホテルに対して連絡ミスがあったようで、楽天サイドの落ち度だとしても、疲労困憊で行ったため、あのホテルの対応は正直、良くないと思いました。仕事の都合上、利用したホテルなのでこれから利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
新狭山ホテル 2013-02-20 19:52:25

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、チェックイン時、お仕事でお疲れの所ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐ隣のホテル様とホテル名が似ている為、お間違えになるお客様が多々いらっしゃるのですが、お客様のご予約名を見つけられない時にフロントスタッフに指導しているのが「お客様が近隣ホテルと間違って当ホテルに来ている事を前提に対応してはいけません」という事です。今回のスタッフの対応はそのルールに反した対応をしてしまいました。お客様がご不快に感じられたのはごもっともでございます。本当に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフには、接客のルールを守る事を再度指導すると共に、単に決められたからするのではなくなぜそうするかを頭で理解する為に説明して教育したいと思います。全てのスタッフがお客様にご満足いただける対応ができるよう努力して参ります。
よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
入浴剤(1個)付きプラン★★
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ】
momeriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ