楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新狭山ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新狭山ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.57
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.79
  • 食事4.07

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新狭山ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-03 07:15:09

チャックインの際にかなり待たされた。お土産をフロントで販売しているにもかかわらず、レジの対応が不慣れな様子でかなり待たされた。きちんと対応できるという前提で利用していたこちらが悪いのでしょうか?「もしかしたら対応できないのかも」といった配慮を持って利用しなければいけないのでしょうか?極めつけは領収書を依頼した際、但し書きの箇所に「宿泊料金30泊分」と記載されていたので指摘したところ、「はい、これはシステム上の都合です。」と言われて開いた口がふさがらないです。宛名を「上」以外で記載する事を条件に手書きの領収書であれば発行できる旨を案内されて依頼しましたが、本来であれば最初に案内するべきではないでしょうか?そもそも、購入したお土産の領収書の但し書きの箇所で「宿泊料金30泊分」と表示されてしまうシステムに対して何も改修しようとは思わないのですか?駅から近くて同じビル内の居酒屋もおいしく、部屋も広くてよかったのにチェックアウト時の上記対応によりせっかくの休日が台無しになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
新狭山ホテル 2019-07-03 21:17:29

新狭山ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度はチェックイン時に大変お待たせしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

お土産の件につきましては、お客様のおっしゃるとおり、当方のシステム都合とお客様へお渡しする領収書は別の問題でありまして、お客様のご希望に合わせたご案内をさせていただくのが我々の仕事でございます。

今回のことは、スタッフ一同十分に反省をし、
今後このようなことのないよう精進してまいります。

お客様におかれましては、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをされてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

また、このような中でお部屋への感想と居酒屋へのご感想などご配慮をいただき深謝申し上げます。

今後とも、お客様のご期待に応えられるよう日々努めて参ります。

何卒変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

またのご来館、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新狭山駅徒歩1分!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ【禁煙】】