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新狭山ホテルのクチコミ・お客さまの声
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チャックインの際にかなり待たされた。お土産をフロントで販売しているにもかかわらず、レジの対応が不慣れな様子でかなり待たされた。きちんと対応できるという前提で利用していたこちらが悪いのでしょうか?「もしかしたら対応できないのかも」といった配慮を持って利用しなければいけないのでしょうか?極めつけは領収書を依頼した際、但し書きの箇所に「宿泊料金30泊分」と記載されていたので指摘したところ、「はい、これはシステム上の都合です。」と言われて開いた口がふさがらないです。宛名を「上」以外で記載する事を条件に手書きの領収書であれば発行できる旨を案内されて依頼しましたが、本来であれば最初に案内するべきではないでしょうか?そもそも、購入したお土産の領収書の但し書きの箇所で「宿泊料金30泊分」と表示されてしまうシステムに対して何も改修しようとは思わないのですか?駅から近くて同じビル内の居酒屋もおいしく、部屋も広くてよかったのにチェックアウト時の上記対応によりせっかくの休日が台無しになってしまいました。
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新狭山ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はチェックイン時に大変お待たせしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お土産の件につきましては、お客様のおっしゃるとおり、当方のシステム都合とお客様へお渡しする領収書は別の問題でありまして、お客様のご希望に合わせたご案内をさせていただくのが我々の仕事でございます。今回のことは、スタッフ一同十分に反省をし、今後このようなことのないよう精進してまいります。お客様におかれましては、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをされてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、このような中でお部屋への感想と居酒屋へのご感想などご配慮をいただき深謝申し上げます。今後とも、お客様のご期待に応えられるよう日々努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。またのご来館、心よりお待ちしております。
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チャックインの際にかなり待たされた。お土産をフロントで販売しているにもかかわらず、レジの対応が不慣れな様子でかなり待たされた。きちんと対応できるという前提で利用していたこちらが悪いのでしょうか?「もしかしたら対応できないのかも」といった配慮を持って利用しなければいけないのでしょうか?極めつけは領収書を依頼した際、但し書きの箇所に「宿泊料金30泊分」と記載されていたので指摘したところ、「はい、これはシステム上の都合です。」と言われて開いた口がふさがらないです。宛名を「上」以外で記載する事を条件に手書きの領収書であれば発行できる旨を案内されて依頼しましたが、本来であれば最初に案内するべきではないでしょうか?そもそも、購入したお土産の領収書の但し書きの箇所で「宿泊料金30泊分」と表示されてしまうシステムに対して何も改修しようとは思わないのですか?駅から近くて同じビル内の居酒屋もおいしく、部屋も広くてよかったのにチェックアウト時の上記対応によりせっかくの休日が台無しになってしまいました。
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新狭山ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はチェックイン時に大変お待たせしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お土産の件につきましては、お客様のおっしゃるとおり、当方のシステム都合とお客様へお渡しする領収書は別の問題でありまして、お客様のご希望に合わせたご案内をさせていただくのが我々の仕事でございます。
今回のことは、スタッフ一同十分に反省をし、
今後このようなことのないよう精進してまいります。
お客様におかれましては、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをされてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、このような中でお部屋への感想と居酒屋へのご感想などご配慮をいただき深謝申し上げます。
今後とも、お客様のご期待に応えられるよう日々努めて参ります。
何卒変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ちしております。