楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新狭山ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
大雨の日に車で伺いました。とりあえずホテルの前に停めて、どこに停めたらよいか聞くと、ホテルの駐車場は満車でどこか近くに、という回答だったのですが、それがとても機械的で、わかりやすい案内もなく、いきなり不愉快でした。また、7月のつい先日は新狭山にあるもう1件のホテルに泊まり、その時もそこは満車だったので近くの駐車場を案内され、駐車場代はホテルが持ってくれたのですが、新狭山ホテルの方では7月からは外部の駐車場代は持たないことになったらしく、その理由の説明がなかったのも不愉快でした。不愉快は重なるもので、7月からプラスチック製品がフロント扱いとなっており、それは最近は他のホテルでもよくあることなのですが、歯ブラシ、櫛、ブラシ、髭剃りが1品につき50円ずつと有料になっており、こんなパターンは初めてでした。「国の方針で」と言ってましたが、一品一品有料化することが国の方針なのでしょうか。部屋は快適でお風呂もきれいで、ベッドの寝心地も良かったですが、なんと浴室に長さ40-50cmの髪が落ちており、掃除の方のなのでしょうか、気持ち悪かったです。新狭山には仕事で時々伺うことになりそうで、他にホテルの選びようがないので、また泊まることになるかもしれませんが、独占企業に胡坐をかかず、以上が改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新狭山ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はフロントスタッフの説明不足でご不快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。駐車場並びに客室内アメニティーにつきましては7月より変更させていただいております。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
新狭山ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 新狭山ホテル のクチコミ
大雨の日に車で伺いました。とりあえずホテルの前に停めて、どこに停めたらよいか聞くと、ホテルの駐車場は満車でどこか近くに、という回答だったのですが、それがとても機械的で、わかりやすい案内もなく、いきなり不愉快でした。また、7月のつい先日は新狭山にあるもう1件のホテルに泊まり、その時もそこは満車だったので近くの駐車場を案内され、駐車場代はホテルが持ってくれたのですが、新狭山ホテルの方では7月からは外部の駐車場代は持たないことになったらしく、その理由の説明がなかったのも不愉快でした。不愉快は重なるもので、7月からプラスチック製品がフロント扱いとなっており、それは最近は他のホテルでもよくあることなのですが、歯ブラシ、櫛、ブラシ、髭剃りが1品につき50円ずつと有料になっており、こんなパターンは初めてでした。「国の方針で」と言ってましたが、一品一品有料化することが国の方針なのでしょうか。部屋は快適でお風呂もきれいで、ベッドの寝心地も良かったですが、なんと浴室に長さ40-50cmの髪が落ちており、掃除の方のなのでしょうか、気持ち悪かったです。新狭山には仕事で時々伺うことになりそうで、他にホテルの選びようがないので、また泊まることになるかもしれませんが、独占企業に胡坐をかかず、以上が改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新狭山ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はフロントスタッフの説明不足でご不快な思いをされたこと深くお詫び申し上げます。
駐車場並びに客室内アメニティーにつきましては
7月より変更させていただいております。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。