楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
風呂2
初めての利用でしたが、2時からのチェックインということで予約して、2時半ごろに到着しましたが、まだ部屋の準備ができていないとの対応で驚き、禁煙で予約しているにも関わらず、喫煙の部屋なら用意できるとのフロントの対応に2度びっくりでした。今はよほど規模の小さいホテルでない限り、喫煙、禁煙のフロアは分けているのではと思いますし、タバコを吸わない人間にとって、たばこのにおいの染みついた空間が不快であるということを理解されていないかの対応にも驚きました。急いで手配された部屋はフロアーのほとんどが清掃中で、とてもリラックスできるという状況ではない為、早々にラウンジに避難せざるを得ませんでした。また部屋にミネラルウォーターのボトルが1本だけおいてあり、一瞬シングルユースと勘違いしてのセットかとも思いましたので、チェックアウト時に確認をしてしまいました。たかがミネラルウォーター1本か、2本かでずいぶん印象が変わってしまいます。部屋は落ち着いた調度でグリーンが配されていたり、ホテル全般に言えると思いますが、ミラーの使い方が上手で好感がもてます。ベッドも寝心地がよいです。プールは料金も手ごろで利用しやすかったのですが、バスルームでシャワーの取り付け位置や、お湯の水栓の切り替え部分がまだこのタイプ?という感じでした。バスタブも狭いような気がします。ほかの方の書き込みで、サービスが良いということで期待したのですがその部分はいまいちだったような気がします。立地自体はそれほど期待せずホテル内でのんびりするのが目的なので少し残念なような気がします。ルームサービスの朝食はおいしくいただけましたが、ディナーのデザートの量の多さに圧倒されてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご到着時にお部屋のご用意ができず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。また、フロントの対応が悪くご不快の念を抱かせ重ね重ねお詫び申し上げます。客室係り及びフロントの責任者には、清掃スタッフの増員とお客様の立場になって対応するよう指導いたしました。ミネラルウォーターの本数につきましても検討するよう指導いたしました。コメント有難うございます。お客様のご期待に添えるようサービス向上に努めて参ります。次回のお越しを心よりお待ちしております。
シェラトン都ホテル東京 クチコミ一覧へ
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2014-01-01 21:07:31
富士屋ホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2013-07-20 15:18:12
投稿日:2013-05-27 13:29:56
投稿日:2013-03-28 17:17:19
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
投稿日:2012-12-16 00:57:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
kozohiroshiさんの シェラトン都ホテル東京 のクチコミ
初めての利用でしたが、2時からのチェックインということで予約して、2時半ごろに到着しましたが、まだ部屋の準備ができていないとの対応で驚き、禁煙で予約しているにも関わらず、喫煙の部屋なら用意できるとのフロントの対応に2度びっくりでした。今はよほど規模の小さいホテルでない限り、喫煙、禁煙のフロアは分けているのではと思いますし、タバコを吸わない人間にとって、たばこのにおいの染みついた空間が不快であるということを理解されていないかの対応にも驚きました。急いで手配された部屋はフロアーのほとんどが清掃中で、とてもリラックスできるという状況ではない為、早々にラウンジに避難せざるを得ませんでした。また部屋にミネラルウォーターのボトルが1本だけおいてあり、一瞬シングルユースと勘違いしてのセットかとも思いましたので、チェックアウト時に確認をしてしまいました。たかがミネラルウォーター1本か、2本かでずいぶん印象が変わってしまいます。部屋は落ち着いた調度でグリーンが配されていたり、ホテル全般に言えると思いますが、ミラーの使い方が上手で好感がもてます。ベッドも寝心地がよいです。プールは料金も手ごろで利用しやすかったのですが、バスルームでシャワーの取り付け位置や、お湯の水栓の切り替え部分がまだこのタイプ?という感じでした。バスタブも狭いような気がします。ほかの方の書き込みで、サービスが良いということで期待したのですがその部分はいまいちだったような気がします。立地自体はそれほど期待せずホテル内でのんびりするのが目的なので少し残念なような気がします。ルームサービスの朝食はおいしくいただけましたが、ディナーのデザートの量の多さに圧倒されてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご到着時にお部屋のご用意ができず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。また、フロントの対応が悪くご不快の念を抱かせ重ね重ねお詫び申し上げます。客室係り及びフロントの責任者には、清掃スタッフの増員とお客様の立場になって対応するよう指導いたしました。ミネラルウォーターの本数につきましても検討するよう指導いたしました。
コメント有難うございます。お客様のご期待に添えるようサービス向上に努めて参ります。次回のお越しを心よりお待ちしております。