楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
立地3
(アップグレード朝食無料ほか9大特典付~隠れ家ホテルで癒しの時間)優雅なホテルライフを楽しみにしていただけに残念でした。建物は事前に口コミでわかっていましたので気になりませんでしたが、ホテルの方たちの素敵な対応やサービスを期待していただけにホントに残念でした。宿泊前、事前にくるくるドライヤーのオーダーをしていましたが、部屋に用意されていませんでした。部屋に案内されたときに、担当の方にその旨をつげ、「あります。」とバスルームを見て確認されたので、安心していましたが、いざ使おうと思ったら、普通のドライヤーでした。また、水着とフィットネス着の貸し出しがあるので、うれしく思っていましたが、水着がいくら貸し出しでも、ここまで古い?痛んでいる物とは思いませんでした。(穴はあいていませんでしたが、)わかっていたら持参しました。朝食の時も、夏休みの混雑時期とかで、席が空くまで立って待たされました。すぐそこにソファーがたくさんあるので、受付の方が、名前や部屋番号を聞いて順に声をかけていただければ、何も立って待つ必要は無いものと思いました。(一応言いましたが、混雑時期なので、立って待てとのことでした。)他のホテルでは、混雑期にはその旨をチエックインの時に告げられ、朝食の時間を申告して席を確保したところで、部屋に連絡を頂きました。ファミレス系でも座って待つ様に椅子が置かれ、順に呼び出してくれます。立って待てには、ほんとにびっくりでした。先に、苦情を三件書きましたが、くるくるドライヤーで困って声をかけたフロントでは、とても親切に対応していただきました。夏休みの忙しい時期と思いますが、ホントに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。多くのコメントいただきまして重ねて御礼申し上げます。事前にご連絡いただきましたくるくるドライヤーの件でございますが、客室係り及びベルサービスの担当者には厳しく指導致しました。ご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。また、ヘルスクラブの水着が痛んでいた件でございますが、ご不快の念を抱かせてしまい、申し分けありません。古く痛んでいる水着は、処分をするよう責任者に指導いたしました。朝食の混雑時の対応でも、ご迷惑をお掛けして重ね重ねお詫び申し上げます。レストランの責任者には、混雑時の対応を見直すよう指導して改善致します。お客様のご期待に添えず、申し訳ありませんでした。このような事を繰り返さぬようサービス向上に努めて参ります。これからもシェラトン都ホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン都ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの シェラトン都ホテル東京 のクチコミ
(アップグレード朝食無料ほか9大特典付~隠れ家ホテルで癒しの時間)
優雅なホテルライフを楽しみにしていただけに残念でした。
建物は事前に口コミでわかっていましたので気になりませんでしたが、ホテルの方たちの素敵な対応やサービスを期待していただけにホントに残念でした。
宿泊前、事前にくるくるドライヤーのオーダーをしていましたが、部屋に用意されていませんでした。
部屋に案内されたときに、担当の方にその旨をつげ、「あります。」とバスルームを見て確認されたので、安心していましたが、いざ使おうと思ったら、普通のドライヤーでした。
また、水着とフィットネス着の貸し出しがあるので、うれしく思っていましたが、水着がいくら貸し出しでも、ここまで古い?痛んでいる物とは思いませんでした。(穴はあいていませんでしたが、)わかっていたら持参しました。
朝食の時も、夏休みの混雑時期とかで、席が空くまで立って待たされました。
すぐそこにソファーがたくさんあるので、受付の方が、名前や部屋番号を聞いて順に声をかけていただければ、何も立って待つ必要は無いものと思いました。(一応言いましたが、混雑時期なので、立って待てとのことでした。)
他のホテルでは、混雑期にはその旨をチエックインの時に告げられ、朝食の時間を申告して席を確保したところで、部屋に連絡を頂きました。
ファミレス系でも座って待つ様に椅子が置かれ、順に呼び出してくれます。
立って待てには、ほんとにびっくりでした。
先に、苦情を三件書きましたが、くるくるドライヤーで困って声をかけたフロントでは、とても親切に対応していただきました。
夏休みの忙しい時期と思いますが、ホントに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
多くのコメントいただきまして重ねて御礼申し上げます。
事前にご連絡いただきましたくるくるドライヤーの件でございますが、客室係り及びベルサービスの担当者には厳しく指導致しました。ご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、ヘルスクラブの水着が痛んでいた件でございますが、ご不快の念を抱かせてしまい、申し分けありません。古く痛んでいる水着は、処分をするよう責任者に指導いたしました。
朝食の混雑時の対応でも、ご迷惑をお掛けして重ね重ねお詫び申し上げます。レストランの責任者には、混雑時の対応を見直すよう指導して改善致します。
お客様のご期待に添えず、申し訳ありませんでした。このような事を繰り返さぬようサービス向上に努めて参ります。
これからもシェラトン都ホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。