楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
食事2
チェックインの時間通りに入ったが、部屋はまだ用意できていなかった。後でお詫びとしてドリンク券をいただいたが、むしろ待っている間に使いたかった。カードキーの台紙の名前が、間違えていた。昼食のカルフォルニアで、ガムシロップのガラスの入れ物が割れていて、知らずに使ってしまった。言ったらガムシロを交換してくれたが、普通は飲み物自体も『すぐに新しいものと交換いたします』というのではないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。客室の清掃が間に合わず、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ありまあせん。また、フロントクラークの対応が悪く重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のとおりドリンク券は、お待ちいただいている間にご利用いただくのがお客様の立場を考えたサービスでございます。担当クラークには、フロントの責任者を通して指導致しました。また、カフェカリフォルニアのがガムシロップのガラスの入れ物が割れていた件も、ご指摘の通り、お飲み物も一緒にお取り換えするのが本来のサービスだと思います。重ね重ねお詫び申し上げます。レストランの責任者には、サービスの改善とグラス類の確認を再教育をするよう指導致しました。貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。次回のお越しをお待ちしております。
シェラトン都ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの シェラトン都ホテル東京 のクチコミ
チェックインの時間通りに入ったが、部屋はまだ用意できていなかった。後でお詫びとしてドリンク券をいただいたが、むしろ待っている間に使いたかった。
カードキーの台紙の名前が、間違えていた。
昼食のカルフォルニアで、ガムシロップのガラスの入れ物が割れていて、知らずに使ってしまった。
言ったらガムシロを交換してくれたが、普通は飲み物自体も『すぐに新しいものと交換いたします』というのではないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
客室の清掃が間に合わず、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ありまあせん。また、フロントクラークの対応が悪く重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のとおりドリンク券は、お待ちいただいている間にご利用いただくのがお客様の立場を考えたサービスでございます。
担当クラークには、フロントの責任者を通して指導致しました。
また、カフェカリフォルニアのがガムシロップのガラスの入れ物が割れていた件も、ご指摘の通り、お飲み物も一緒にお取り換えするのが本来のサービスだと思います。重ね重ねお詫び申し上げます。レストランの責任者には、サービスの改善とグラス類の確認を再教育をするよう指導致しました。
貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。次回のお越しをお待ちしております。