楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食付きプランを予約したのですが,チェックイン時に,何ら朝食に関する説明はなく,「お食事券」を交付されることもありませんでした。不審に思って,フロントに対し,部屋の電話で問い合わせたところ,「……案内しかねてまして……」と,客側の事情で説明しなかったと受け取れるような言いぶりの返答でした。朝食を案内し忘れていたと素直に認めればいいのに、自らのミスをお客に転嫁しようとする態度は,極めて見苦しいと思いました。まったくもって,気分の悪い滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。この度は、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のとおり素直に自らのミスを認めない対応は、本当に見苦しいと私も思っております。フロントスタッフには、ご意見を真摯に受け止めスタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、社員教育を徹底してまいります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
シェラトン都ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン都ホテル東京 のクチコミ
朝食付きプランを予約したのですが,チェックイン時に,何ら朝食に関する説明はなく,「お食事券」を交付されることもありませんでした。
不審に思って,フロントに対し,部屋の電話で問い合わせたところ,「……案内しかねてまして……」と,客側の事情で説明しなかったと受け取れるような言いぶりの返答でした。
朝食を案内し忘れていたと素直に認めればいいのに、自らのミスをお客に転嫁しようとする態度は,極めて見苦しいと思いました。
まったくもって,気分の悪い滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は、大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり素直に自らのミスを認めない対応は、本当に見苦しいと私も思っております。フロントスタッフには、ご意見を真摯に受け止めスタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、社員教育を徹底してまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。