楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントや案内係、レストランの方々の対応はとても良かったです。 部屋に入った際、やや不快なにおいがしたのが気になりました。清潔感のある香りでもなければ、無臭でもない。クローゼットで特にそのにおいがしましたが、タオルやナイトウェアのリネンも同様に、無臭でもなく、清潔感のある香りでもなく、その点は残念でした。 チェックイン時刻が夜になる予定だったので、あらかじめ加湿器とアイロン・アイロン台を部屋に設置しておいて頂けるよう、予約時にコメントしましたが、加湿器については設置されておらず、案内係の方に再度お願いして持ってきて頂く必要がありました。 他の方も書かれていますが、アメニティについて、開封シールが切れたものが置かれていました。むしろ開封シールが無いほうがマシだと思いましたが、個人によって許容範囲も違いますし、少ししか使っていないものがゴミとして出されるのも環境に良くないし、もったいないと思いますので、個人的には許容範囲内です。ただ、石鹸のにおいがこれまた一般的な香りではなく(アロマオイルとか自然な香りとも違う)、これで顔や体を洗うのにはやや抵抗がありました。個人的には変な香りという感じでした。アメニティに凝っているホテルも多い中、世界中のシェラトンで出てくる安物でクオリティが高くないものという印象があるので、髪の毛の仕上がりなど気にする方は、個人のお気に入りを持参するのがいいと思います。 朝は目黒駅までの送迎が無いため、不便でした。タクシーも9時前は10人ほどの列ができており、道路脇でスタッフの方がタクシーを拾われては車寄せに案内されていましたが、非効率だと感じました。10分ほど待ったと思います。ホテルの車寄せには常にタクシーが数台は止まっているのが普通だと思っていたので、ここでの時間ロスは想定外でした。チェックアウトに関しても、9時前は列ができており、ネット決済済みで単に200円の宿泊税を払うだけのために朝の大切な時間を列に並んですごすのは、ビジネスパーソンには痛い時間の使い方だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。お忙しい中、多くのご意見ご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止めより快適なご滞在を過ごしていただけるようシステム面からも対策を講じていきたいと考えております。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
シェラトン都ホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン都ホテル東京 のクチコミ
フロントや案内係、レストランの方々の対応はとても良かったです。
部屋に入った際、やや不快なにおいがしたのが気になりました。清潔感のある香りでもなければ、無臭でもない。クローゼットで特にそのにおいがしましたが、タオルやナイトウェアのリネンも同様に、無臭でもなく、清潔感のある香りでもなく、その点は残念でした。
チェックイン時刻が夜になる予定だったので、あらかじめ加湿器とアイロン・アイロン台を部屋に設置しておいて頂けるよう、予約時にコメントしましたが、加湿器については設置されておらず、案内係の方に再度お願いして持ってきて頂く必要がありました。
他の方も書かれていますが、アメニティについて、開封シールが切れたものが置かれていました。むしろ開封シールが無いほうがマシだと思いましたが、個人によって許容範囲も違いますし、少ししか使っていないものがゴミとして出されるのも環境に良くないし、もったいないと思いますので、個人的には許容範囲内です。ただ、石鹸のにおいがこれまた一般的な香りではなく(アロマオイルとか自然な香りとも違う)、これで顔や体を洗うのにはやや抵抗がありました。個人的には変な香りという感じでした。アメニティに凝っているホテルも多い中、世界中のシェラトンで出てくる安物でクオリティが高くないものという印象があるので、髪の毛の仕上がりなど気にする方は、個人のお気に入りを持参するのがいいと思います。
朝は目黒駅までの送迎が無いため、不便でした。タクシーも9時前は10人ほどの列ができており、道路脇でスタッフの方がタクシーを拾われては車寄せに案内されていましたが、非効率だと感じました。10分ほど待ったと思います。ホテルの車寄せには常にタクシーが数台は止まっているのが普通だと思っていたので、ここでの時間ロスは想定外でした。チェックアウトに関しても、9時前は列ができており、ネット決済済みで単に200円の宿泊税を払うだけのために朝の大切な時間を列に並んですごすのは、ビジネスパーソンには痛い時間の使い方だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お忙しい中、多くのご意見ご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。
十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止めより快適なご滞在を過ごしていただけるようシステム面からも対策を講じていきたいと考えております。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。