楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン都ホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン都ホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:2675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.43
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.43
  • 食事4.44

投稿者さんの シェラトン都ホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2002-01-30 15:46:46

今日チェックアウトしてきました。
一通りの事はアシスタントマネイジャーに伝えているのですが、苦情ばかりではない事を知っていただきたいので書き込みます。(はたしてホテル側がこれを読むかはわかりませんが・・・・・)

他の皆さんとほとんど同じ意見です。
すばらしい(少し古いが)施設と従業員、さすが20年間あこがれていたホテルのひとつでした。
都ホテルらしいポットのサービスも健在で、何より落ち着きました。
でもやはり、他の方が書いてあるとおり、レストランは(もちろん総べて行ったわけではありません)問題ありですね。
選択肢がほとんどないブッフェ朝食、
前菜・卵・肉・サラダ・フルーツ・シリアル・パン・おかゆとその付け合せ・中華点心・・・
文章で書くと豪華メニューですが、その中での選択肢がない。
パンとシリアルが数種類あるぐらいで、後はほとんどが1~2種類しかなかったです。
あの値段とこのホテルグレードでは少し新しいホテルを見られたほうが良いのでは・・・と思いました。
ブッフェにわざわざする必要もないとも感じました。
パンにつけるものもなかったようです。(頼めば持って来てくれるのかな?)

私も接客業をしているため、従業員の不親切な態度(客側から見た)はそれなりに理由があることもわかります。
ミスなのか故意に意地悪しているのかも、自分の売場の従業員を思い出せば簡単にわかります。
なるべく、ミスはしてもアラは出さない誠実な接客をしていただきたいと願っています。
管理部門がいくら頑張っても、末端の従業員の気分状態まで管理するのはお互い難しい事ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する