楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
自粛続きだったので、たまには近場でゆっくりしようと思い家族で予約しました。チェックインに30分以上並ぶ、ネスプレッソが部屋にない、他にもいくつか気になるところがありましたが文句を言うほどではないと思っていました。しかし、朝食時の対応があまりにもひどかったのでコメントします。息子が朝早く出かける用事があったためオープンと同時に伺い、30分程で息子のみ出かけるので先に早めに出してもらえるか確認してから入らせてもらいました。先客は1組だけフロントには何人かおり特に忙しそうではなかったのですが、なかなか出てきません。急がない親の飲みものをが先出てきたので息子の分を先に持ってきてもらうよう再度お願いしました(子の紅茶は忘れており、すぐ持ってきますと言ったまま結局出てこす。息子がが出かけてしまったのでそのまま督促はしませんでした)結局、5分前にやっと出てきて、急いで食べさせるも、ジャム用のスプーンがない。バターナイフがない、極めつけはポーシヨンバターが2つ出たのですがどちらも開封済みの使いかけでした。前日にお客に出したバターが未使用に見えたので使いまわしたのでしょうが、コロナのご時世の中、不衛生でゾッとしました。その後も隣の客が同じアメリカンブレックファーストを頼みフルーツが出ていたので、フルーツが付くのではと聞いたところ、わからないので聞いてきますと即答できず、ついているので持ってきますと謝罪もなく全部食べ終わった後に出される始末。また、パン&バターが一皿しか出てこなかったので2つ頼んだフルーツブレックファーストはパンはつかないと思ってしまったのですが、帰る際に入り口にパン付きと書いてあるのメニューが目に留まり、黒服のボーイさん?に話したところすみませんの一言のみ。すぐご用意しますの言葉もなし。あまりにも腹が立ったので使用済のバターが出てきたの話をするも、もちろん報告も受けておらずすみませんのみ。きっとこのまま報告も対処もせずまた同じことを繰り返すんだろうなと思いました。結局、全然お腹にたまらなかったので外でパンを買ってきて部屋で旦那と食べました。GOTOで安く泊まっているので多少の我慢はしますがゆっくりリラックスしたいと予約したのにストレスのたまる1日となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル東京をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をさいてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はご朝食のご利用に際し、お客様のご希望にお応えするどころか私共の不手際によりご不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフへの教育不足、また情報共有の不足によるものとはいえ指導が行き届いていなかった事が原因であります。今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ教育を徹底すること共に、お客様にご満足頂ける接客を提供出来る環境改善に努めて参ります。お客様に置かれましては、これに懲りませずどうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン都ホテル東京 クチコミ一覧へ
シェラトン都ホテル東京(東京都)
1.0
投稿日:2020-11-03 01:07:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まる99377637さんの シェラトン都ホテル東京 のクチコミ
自粛続きだったので、たまには近場でゆっくりしようと思い家族で予約しました。
チェックインに30分以上並ぶ、ネスプレッソが部屋にない、他にもいくつか気になるところがありましたが文句を言うほどではないと思っていました。
しかし、朝食時の対応があまりにもひどかったのでコメントします。
息子が朝早く出かける用事があったためオープンと同時に伺い、30分程で息子のみ出かけるので先に早めに出してもらえるか確認してから入らせてもらいました。先客は1組だけフロントには何人かおり特に忙しそうではなかったのですが、なかなか出てきません。急がない親の飲みものをが先出てきたので息子の分を先に持ってきてもらうよう再度お願いしました(子の紅茶は忘れており、すぐ持ってきますと言ったまま結局出てこす。息子がが出かけてしまったのでそのまま督促はしませんでした)
結局、5分前にやっと出てきて、急いで食べさせるも、ジャム用のスプーンがない。バターナイフがない、極めつけはポーシヨンバターが2つ出たのですがどちらも開封済みの使いかけでした。前日にお客に出したバターが未使用に見えたので使いまわしたのでしょうが、コロナのご時世の中、不衛生でゾッとしました。
その後も隣の客が同じアメリカンブレックファーストを頼みフルーツが出ていたので、フルーツが付くのではと聞いたところ、わからないので聞いてきますと即答できず、ついているので持ってきますと謝罪もなく全部食べ終わった後に出される始末。
また、パン&バターが一皿しか出てこなかったので2つ頼んだフルーツブレックファーストはパンはつかないと思ってしまったのですが、帰る際に入り口にパン付きと書いてあるのメニューが目に留まり、黒服のボーイさん?に話したところすみませんの一言のみ。すぐご用意しますの言葉もなし。あまりにも腹が立ったので使用済のバターが出てきたの話をするも、もちろん報告も受けておらずすみませんのみ。きっとこのまま報告も対処もせずまた同じことを繰り返すんだろうなと思いました。結局、全然お腹にたまらなかったので外でパンを買ってきて部屋で旦那と食べました。
GOTOで安く泊まっているので多少の我慢はしますがゆっくりリラックスしたいと予約したのにストレスのたまる1日となってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をさいてお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度はご朝食のご利用に際し、お客様のご希望にお応えするどころか私共の不手際によりご不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフへの教育不足、また情報共有の不足によるものとはいえ指導が行き届いていなかった事が原因であります。
今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ教育を徹底すること共に、お客様にご満足頂ける接客を提供出来る環境改善に努めて参ります。
お客様に置かれましては、これに懲りませずどうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。