楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル東京のクチコミ・お客さまの声
立地4
大好きなホテルの一つです。今回は残念な事が幾つかありました。ホテルからのタクシー乗車の手配がまったくなっておりませんでした。金曜日夕方6時25分前後。急ぎ待ち合わせの目黒に戻るのに乗車街。3名の係がいたはず。誰も車のエスコートも乗る順番の手配もしてくれず野放図状態。下車時支払中の外人客、私の前に一人乗車待ちの客。タクシーは何台も止まっていた。乗車待ちの客に気づかず前に出ようとすると、待ってますと一言本人からあったので、後ろに下がる。前の方も支払いで手間がかかっている為 次の車がうまく前に止まれず、乗れずに2台がホテルを後に、前の客は自ら走りホテルから離れた所でかけのり、その車の出発や 次の前に車がうまく止まれず。また空車二台がホテルを後に、結局ようやく5台目の車に乗れた次第。支払中の車を前に寄せ、次の客が乗りやすいように 次の車を誘導、乗り場を少しずつ後ろに移動させながらエスコートをさせれば ほんの一瞬でスムーズに乗車できたはず。3人の係官は何をしていたのかな?ってかんじでした。乗車された運転手さんもいつもは キチンとしているのにねって 残念そうでした。急ぎチェックインをして直ぐに外出する旨伝え、同時に支払いも済ませたいと伝えたのですが、もたつくフロント、客の最大の要求を瞬時に判断し、それに応える事をお願いしたかったな。お部屋やホテルまで荷物を運んでくれた方は パーフェクトなサポートしてくれたので感謝。満足の時間を過ごすことができました。洗面所もお風呂も固形石鹸のみ。洗面の固形石鹸はビニールで包装されており開けるのに苦労。お風呂もですが 毎回顧客ごと処分されるのかしら。とてももったいない感じ。液体石鹸で入れ替えるか 液体石鹸の使い切りの方が便利かな これは他の一流ホテルは そうなっている気がします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。お急ぎの所、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。玄関周りの車の誘導が出来ておらず大変恥ずかしく思っております。また、フロントの対応が悪く御迷惑お掛けして、重ね重ねお詫び申し上げます。ドアマン及びフロントの責任者には、再度、社員教育をするよう指導致しました。尚、バスルームの石鹸の御意見を今後のサービス向上に役立てさせていただきます。貴重な御意見有難うございました。これからもシェラトン都ホテル東京を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
シェラトン都ホテル東京 クチコミ一覧へ
星野リゾート リゾナーレトマム(北海道)
5.0
投稿日:2018-07-09 09:12:10
渋谷エクセルホテル東急(東京都)
3.0
投稿日:2012-04-02 10:37:35
シェラトン都ホテル東京(東京都)
2.0
投稿日:2012-04-02 10:34:37
加賀屋グループ 虹と海(石川県)
投稿日:2011-11-07 14:32:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
kdaichiさんの シェラトン都ホテル東京 のクチコミ
大好きなホテルの一つです。今回は残念な事が幾つかありました。ホテルからのタクシー乗車の手配がまったくなっておりませんでした。金曜日夕方6時25分前後。急ぎ待ち合わせの目黒に戻るのに乗車街。3名の係がいたはず。誰も車のエスコートも乗る順番の手配もしてくれず野放図状態。下車時支払中の外人客、私の前に一人乗車待ちの客。タクシーは何台も止まっていた。乗車待ちの客に気づかず前に出ようとすると、待ってますと一言本人からあったので、後ろに下がる。前の方も支払いで手間がかかっている為 次の車がうまく前に止まれず、乗れずに2台がホテルを後に、前の客は自ら走りホテルから離れた所でかけのり、その車の出発や 次の前に車がうまく止まれず。また空車二台がホテルを後に、結局ようやく5台目の車に乗れた次第。支払中の車を前に寄せ、次の客が乗りやすいように 次の車を誘導、乗り場を少しずつ後ろに移動させながらエスコートをさせれば ほんの一瞬でスムーズに乗車できたはず。3人の係官は何をしていたのかな?ってかんじでした。乗車された運転手さんもいつもは キチンとしているのにねって 残念そうでした。
急ぎチェックインをして直ぐに外出する旨伝え、同時に支払いも済ませたいと伝えたのですが、もたつくフロント、客の最大の要求を瞬時に判断し、それに応える事をお願いしたかったな。
お部屋やホテルまで荷物を運んでくれた方は パーフェクトなサポートしてくれたので感謝。満足の時間を過ごすことができました。
洗面所もお風呂も固形石鹸のみ。洗面の固形石鹸はビニールで包装されており開けるのに苦労。お風呂もですが 毎回顧客ごと処分されるのかしら。とてももったいない感じ。液体石鹸で入れ替えるか 液体石鹸の使い切りの方が便利かな これは他の一流ホテルは そうなっている気がします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン都ホテル東京をご利用いただきまして誠に有難うございます。
お急ぎの所、大変ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
玄関周りの車の誘導が出来ておらず大変恥ずかしく思っております。
また、フロントの対応が悪く御迷惑お掛けして、重ね重ねお詫び申し上げます。ドアマン及びフロントの責任者には、再度、社員教育をするよう指導致しました。
尚、バスルームの石鹸の御意見を今後のサービス向上に役立てさせていただきます。貴重な御意見有難うございました。
これからもシェラトン都ホテル東京を御愛顧賜りますようお願い申し上げます。