楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帯広天然温泉 ふく井ホテルのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
数年前に宿泊し、良かったので今回も宿泊しましたが今回はハズレだったようです。以前宿泊した時にこちらの感想に「ドライヤーが古くて使えなかった」とコメントしましたら「新しいのがフロントにありますので仰ってください」とお返事いただきました。今回もまだ古いドライヤーだったのでお風呂の後にフロントにお願いしに行くとめんどくさそうな態度で奥に取りに行き、まだ出て来て「お部屋についてるのをご存知ですか?」と言われました。勿論知ってますが古くて使えないからパワーのある新しいのを借りに行ったんですよ。「知ってますけどパワーがなくて使えません」というと渋々持ってきました。ドライヤーを借りる客にはいつもこんな態度なんでしょうか?翌朝出発の時には、支払いの処理をしながら「お車出しますね」と言われました。私はJRだったので間違えているのかと思ったら隣に立っている客に言っていました。それも下を見たまま顔も見ずに。私の処理をしながら他の客と話をするなんて非常識じゃないですか?夜も朝も嫌なフロントに当たってしまったようで、次回もこんなのでは宿泊はしないです。古い歴史があるホテルかもしれませんが、全然ホスピタリティーがなく今回は最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。北海道遺産に認定されていますモール温泉は数年前と同様24時間掛け流し続けています。変わらぬ柔らかな源泉湯で旅の疲れも癒された事でしょう。ドライヤーの件では、客室に常設しておりますが複雑なからくり箱のような引出しのために見つけられずお借りしたいのですがとの問い合わせが多く、引出しの中にございます、とのやり取りがよく見られます。今回もその事から始まったようですね。大柄で威圧的に見えますが気の優しいスタッフです。今回は誤解を招くような対応をした事については深くお詫び申し上げます。朝の会計事の対応についても少し。いつも2~3名で接しますが、電話を受けたり駐車場でお車の出し入れをしたり等時々一人で応対しなければならない場合がございます。大ホテルのように列に並んでいただける訳ではなく瞬時に他のお客様にも声を掛けたり致します。常にフロントで起こっている事に気を配らなくてはなりません。小規模ホテルでぎりぎりの人員で対応しています。その点をお汲み取りいただきましてご容赦下さいますよう。最後に蛇足とは存じますが、ナノイードライヤーの別な提供方法を考えてまいります。今回もご投稿有難うございました。 支配人 秋元 克之
帯広天然温泉 ふく井ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗(北海道)
5.0
投稿日:2021-12-05 01:04:46
投稿日:2021-12-05 01:03:59
投稿日:2018-01-30 00:24:41
コンフォートホテル函館(北海道)
4.0
投稿日:2016-12-06 10:12:15
民宿 福ふく(北海道)
投稿日:2016-07-25 18:24:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
norikyanさんの 帯広天然温泉 ふく井ホテル のクチコミ
数年前に宿泊し、良かったので今回も宿泊しましたが今回はハズレだったようです。
以前宿泊した時にこちらの感想に「ドライヤーが古くて使えなかった」とコメントしましたら「新しいのがフロントにありますので仰ってください」とお返事いただきました。
今回もまだ古いドライヤーだったのでお風呂の後にフロントにお願いしに行くとめんどくさそうな態度で奥に取りに行き、まだ出て来て「お部屋についてるのをご存知ですか?」と言われました。
勿論知ってますが古くて使えないからパワーのある新しいのを借りに行ったんですよ。
「知ってますけどパワーがなくて使えません」というと渋々持ってきました。
ドライヤーを借りる客にはいつもこんな態度なんでしょうか?
翌朝出発の時には、支払いの処理をしながら「お車出しますね」と言われました。
私はJRだったので間違えているのかと思ったら隣に立っている客に言っていました。
それも下を見たまま顔も見ずに。
私の処理をしながら他の客と話をするなんて非常識じゃないですか?
夜も朝も嫌なフロントに当たってしまったようで、次回もこんなのでは宿泊はしないです。
古い歴史があるホテルかもしれませんが、全然ホスピタリティーがなく今回は最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。北海道遺産に認定されていますモール温泉は数年前と同様24時間掛け流し続けています。変わらぬ柔らかな源泉湯で旅の疲れも癒された事でしょう。ドライヤーの件では、客室に常設しておりますが複雑なからくり箱のような引出しのために見つけられずお借りしたいのですがとの問い合わせが多く、引出しの中にございます、とのやり取りがよく見られます。今回もその事から始まったようですね。大柄で威圧的に見えますが気の優しいスタッフです。今回は誤解を招くような対応をした事については深くお詫び申し上げます。朝の会計事の対応についても少し。いつも2~3名で接しますが、電話を受けたり駐車場でお車の出し入れをしたり等時々一人で応対しなければならない場合がございます。大ホテルのように列に並んでいただける訳ではなく瞬時に他のお客様にも声を掛けたり致します。常にフロントで起こっている事に気を配らなくてはなりません。小規模ホテルでぎりぎりの人員で対応しています。その点をお汲み取りいただきましてご容赦下さいますよう。最後に蛇足とは存じますが、ナノイードライヤーの別な提供方法を考えてまいります。今回もご投稿有難うございました。
支配人 秋元 克之