楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
帯広天然温泉 ふく井ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3回目の利用です。お風呂は一種類ですが、掃除も行き届いていて、温度も適温。脱衣場にはマッサージチェアがあり、無料で使えるのもうれしいところ。朝食は4種類あり、私は和定食を選択しましたが、連泊でも同じ内容ではなく、ご飯お代わりはいかがですか?と心配りも素晴らしかったです。しかし、二泊目は残念な出来事が。深夜、小腹が空いたので1時間半ほど出かけたのですが、戻ってきたら、「鍵はお持ちですか?」と聞かれたので、エレベーター前で少し離れた距離でしたが、ルームキーを見せました。すると「部屋番号はどちらですか?」と聞くではありませんか。ちょっと出かけるだけだったので、鍵を預けていませんでした。聞いてきたスタッフの方はその日の清掃でティッシュが補充されておらず、足りなくなると思ったので、部屋にティッシュを持ってきてくれた人でした。連泊二日目。前日もそのスタッフと顔を合わせ、その日は部屋まで来て宿泊者だとわかっていていいはずなのに、なぜ部屋番号を聞くのか理解できまんでしたので、「答える必要がありますか?」と聞くと、今日変な人がいましたもので、と。つまり、彼は部屋に届けた宿泊者の顔は覚えておらず、私が不審者の可能性があると思い、ルームキーを見せても部屋番号を確認したのです。全く接触のないスタッフが顔を覚えていなくて聞くならまだしも、当日部屋まで来ていてなぜ顔覚えていないのか。一時間半前に出る時に見ていなかったとしても、前日帰ってきた時に私は見ています。なのに、不審者扱い。不愉快極まりありませんでした。こんなホテルスタッフは初めてで、衝撃を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「4種類から選べる朝食付き・源泉掛け流しのモール温泉ゆったり」プランでのご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。源泉24時間掛け流しのモール温泉では無料のフット用機能付きマッサージ器と合わせゆっくりと寛がれた事でしょう。朝食では連泊中、毎日日替わり惣菜で提供する和定食に、スタッフ共々高い評価をいただき有難うございます。二日目の出来事について。二日目にお声をかけたナイトフロントは一日目は非番で一度もお客様とお会いしていませんのでテイッシュを補充した者とは別人です。それは別として、不審者まがいの無粋なお声掛けをして不愉快な気分をお掛けした事については改めまして陳謝申し上げます。セキュリテイーや紛失という事もありルームキイーはお預けいただいた方が宜しいかも知れません。このわずか数秒のキーの受け渡しの時間が、お客様とのコミニュケーションやお顔を覚えるという事にも接がりますので外出の際はキイーをお預け下さいましたら幸いと存じます。今回は一日延長され同じお部屋を何とか三日間移動せずに提供出来て幸いでした。今後共宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
帯広天然温泉 ふく井ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 帯広天然温泉 ふく井ホテル のクチコミ
3回目の利用です。
お風呂は一種類ですが、掃除も行き届いていて、温度も適温。脱衣場にはマッサージチェアがあり、無料で使えるのもうれしいところ。
朝食は4種類あり、私は和定食を選択しましたが、連泊でも同じ内容ではなく、ご飯お代わりはいかがですか?と心配りも素晴らしかったです。
しかし、二泊目は残念な出来事が。
深夜、小腹が空いたので1時間半ほど出かけたのですが、戻ってきたら、「鍵はお持ちですか?」と聞かれたので、エレベーター前で少し離れた距離でしたが、ルームキーを見せました。すると「部屋番号はどちらですか?」と聞くではありませんか。ちょっと出かけるだけだったので、鍵を預けていませんでした。聞いてきたスタッフの方はその日の清掃でティッシュが補充されておらず、足りなくなると思ったので、部屋にティッシュを持ってきてくれた人でした。連泊二日目。前日もそのスタッフと顔を合わせ、その日は部屋まで来て宿泊者だとわかっていていいはずなのに、なぜ部屋番号を聞くのか理解できまんでしたので、「答える必要がありますか?」と聞くと、今日変な人がいましたもので、と。
つまり、彼は部屋に届けた宿泊者の顔は覚えておらず、私が不審者の可能性があると思い、ルームキーを見せても部屋番号を確認したのです。
全く接触のないスタッフが顔を覚えていなくて聞くならまだしも、当日部屋まで来ていてなぜ顔覚えていないのか。一時間半前に出る時に見ていなかったとしても、前日帰ってきた時に私は見ています。なのに、不審者扱い。
不愉快極まりありませんでした。
こんなホテルスタッフは初めてで、衝撃を受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「4種類から選べる朝食付き・源泉掛け流しのモール温泉ゆったり」プランでのご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。源泉24時間掛け流しのモール温泉では無料のフット用機能付きマッサージ器と合わせゆっくりと寛がれた事でしょう。朝食では連泊中、毎日日替わり惣菜で提供する和定食に、スタッフ共々高い評価をいただき有難うございます。二日目の出来事について。二日目にお声をかけたナイトフロントは一日目は非番で一度もお客様とお会いしていませんのでテイッシュを補充した者とは別人です。それは別として、不審者まがいの無粋なお声掛けをして不愉快な気分をお掛けした事については改めまして陳謝申し上げます。セキュリテイーや紛失という事もありルームキイーはお預けいただいた方が宜しいかも知れません。このわずか数秒のキーの受け渡しの時間が、お客様とのコミニュケーションやお顔を覚えるという事にも接がりますので外出の際はキイーをお預け下さいましたら幸いと存じます。今回は一日延長され同じお部屋を何とか三日間移動せずに提供出来て幸いでした。今後共宜しくお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。