楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 ふなや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 ふなやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.73
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.52
  • 食事4.63

食事2

投稿者さんの 道後温泉 ふなや のクチコミ

投稿者さん 2013-01-08 12:43:00

施設の綺麗さはいうこともなく部屋もひろくて良かったです。
が、夕食の部屋食で少し不満が残りました。
食事の出てくるタイミングがどれも非常に遅くお吸い物やステーキなど
ほとんど温かいはずの食事がどれもぬるく冷めた状態ででてきました。

担当の仲居さんは運んでこられる度に『お待たせして申し訳ありません』と
謝れるばかりでした。

とても評価の高い旅館でしたし、久しぶりの旅行で楽しみにしていただけに
とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
道後温泉 ふなや 2013-01-08 16:15:05

新年早々に、ふなやをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
久しぶりの旅行でしたのに、当館での滞在が残念な結果にしてしまいましたことが本当に申し訳なくて、お詫びのしようがございません。
楽しみにされていた夕食でしたのに、私どもの力不足と不手際が重なり、本来のサービスが提供出来ず本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたこと、全てがお客様のおっしゃられる通りでございますので、申し開きの余地は一切ございません。
お料理の提供時間はとても重要だと認識しておりますので、早急に抜本的な改善に努めなければなりません。「残念だった」とのお言葉を肝に銘じ、スタッフの技量向上や人数調整、各部署の連携などを早急に改善し、繁忙期特有の課題が限りなくゼロになるように、全力で取り組んでまいります。
お食事での大きな不手際があったにも関わらず、その他施設や部屋、総合点などで高い評価をして下さりスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
このような温かいお言葉に甘えることなく、全てのお客様がご満足いただけるような旅館を目指して精進してまいります。
再訪いただけることをお願い申し上げ、その時には挽回できるように老舗旅館ならではのおもてなしに努めてまいります。
この度は、申し訳ございませんでした。そして本当にありがとうございました。
道後温泉ふなや 稲田

ご利用の宿泊プラン
庭側【のんびり21時間ステイ】夕食・朝食ともに「お部屋食を満喫」【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【景観庭側★ゆったり和室 10畳以上】