楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後温泉 ふなやのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
和風の雰囲気はよい建物でしたが部屋のお風呂の隅にカビがはえていて気持ちが悪かったですクローゼットに忘れ物をしてしまいましたが、次の日になっても連絡がなく、繁忙時なのでそこまで気が回らなかったのでしょうが早く連絡頂ければ取りに戻れたので有料で送ってもらうこともなかったのにと思いました謝ってもらえるぐらいなら早く対応してもらいたかったです幼児の食事なのに大人のお箸やスプーン、フォークしか用意されていませんでした サラダの生野菜がところどころ茶色く枯れていましたお忙しいのでしょうが事務的で、部屋までは案内されましたが、今まで宿泊したホテルと比べて、到着時案内以降は何も配慮がなかったように感じました 期待して思いきって高価な宿泊費プランを選んだのに残念な気分でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はふなやをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数ある旅館・ホテルの中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、数々の不手際により不快なご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。忙しいというのは理由にならず、申し開きの余地も一切ございません。心からのおもてなしを信条としている中、それが全くできていなかったことが本当にお恥ずかしく、悔しい思いでいっぱいでございます。お部屋の件に関しましては早急に対処し、今後このようなことのないよう常に状態をチェックしながら、快適にお過ごしいただける環境造りに努めさせていただきます。お子様の件につきましても、本来でしたらお子様用の食器をあらかじめご用意させていただくところ、全く配慮が行き届いておらず、またお料理に関しても事前に確認もせずお出ししてしまい、全ての面において情けない気持ちで一杯でございます。お忘れ物につきましては、緊急性を要するもので本人確認が正確にできるものは別として、基本的に宿側からお客様に連絡することはございません。その理由として、宿泊施設は何よりもお客様の「安全な宿泊」と「プライバシー」を守る義務がございます。昨今は「個人情報保護」の問題もございますので、お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでしたが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。今回頂戴致しましたご指摘は全て無駄にすることのないよう真摯に受け止め、またこのようなお言葉を下さるということは今後の改善を期待して下さっていると信じ、初心に帰って一から精進して参る所存でございますので、また是非挽回の機会をいただくことができましたら幸いでございます。不快な思いをなさったにも関わらずご投稿賜り、心より御礼申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。道後温泉ふなや 重松
道後温泉 ふなや クチコミ一覧へ
道後温泉 ふなや(愛媛県)
1.0
投稿日:2016-08-01 14:08:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
demdem01234さんの 道後温泉 ふなや のクチコミ
和風の雰囲気はよい建物でしたが
部屋のお風呂の隅にカビがはえていて気持ちが悪かったです
クローゼットに忘れ物をしてしまいましたが、次の日になっても連絡がなく、繁忙時なのでそこまで気が回らなかったのでしょうが早く連絡頂ければ取りに戻れたので有料で送ってもらうこともなかったのにと思いました
謝ってもらえるぐらいなら早く対応してもらいたかったです
幼児の食事なのに大人のお箸やスプーン、フォークしか用意されていませんでした サラダの生野菜がところどころ茶色く枯れていました
お忙しいのでしょうが事務的で、部屋までは案内されましたが、今まで宿泊したホテルと比べて、到着時案内以降は何も配慮がなかったように感じました 期待して思いきって高価な宿泊費プランを選んだのに残念な気分でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はふなやをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある旅館・ホテルの中より当館をお選びいただきましたにも関わらず、数々の不手際により不快なご滞在となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。忙しいというのは理由にならず、申し開きの余地も一切ございません。心からのおもてなしを信条としている中、それが全くできていなかったことが本当にお恥ずかしく、悔しい思いでいっぱいでございます。
お部屋の件に関しましては早急に対処し、今後このようなことのないよう常に状態をチェックしながら、快適にお過ごしいただける環境造りに努めさせていただきます。
お子様の件につきましても、本来でしたらお子様用の食器をあらかじめご用意させていただくところ、全く配慮が行き届いておらず、またお料理に関しても事前に確認もせずお出ししてしまい、全ての面において情けない気持ちで一杯でございます。
お忘れ物につきましては、緊急性を要するもので本人確認が正確にできるものは別として、基本的に宿側からお客様に連絡することはございません。その理由として、宿泊施設は何よりもお客様の「安全な宿泊」と「プライバシー」を守る義務がございます。昨今は「個人情報保護」の問題もございますので、お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでしたが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘は全て無駄にすることのないよう真摯に受け止め、またこのようなお言葉を下さるということは今後の改善を期待して下さっていると信じ、初心に帰って一から精進して参る所存でございますので、また是非挽回の機会をいただくことができましたら幸いでございます。
不快な思いをなさったにも関わらずご投稿賜り、心より御礼申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
道後温泉ふなや 重松