楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 ふなや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 ふなやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.73
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.50
  • 食事4.65

部屋5

Epernayさんの 道後温泉 ふなや のクチコミ

Epernayさん [50代/男性] 2021-10-17 20:12:36

食事が大変美味しく、サービス(配膳、フロントなど)もとてもよく満足度の高い旅館でしたが、一点だけ気になる点がありました。大浴場から部屋に戻る際に、実際には持出ししていないにも関わらずタオルを持ち出しているのではないか、と声掛けされました。貸タオル置き場や、タオルが入った袋などあちこちに持出し禁止と表記されており、過去に大きな被害があったかどうかは知りませんが、今まで百軒以上の日本の旅館に宿泊して初めての経験でした。大昔にソ連のホテルに宿泊した際のフロア係からの監視と似たような感覚を覚えました。声掛けされた方個人の問題というよりも会社方針と思われますので、宿泊客により気持ちよく過ごして頂くよう改善されることをお勧めいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
道後温泉 ふなや 2021-10-20 12:55:06

この度は、ふなやにお越し下さりありがとうございます。
食事やサービスなどもお気に召して下さり、総合的にご満足いただけた様子に安堵いたしました。
しかし、タオルの件については、大変ご不快な思いにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
現在は、新型コロナ感染予防のため、一人一人清潔にタオルをご利用いただくために「個包装」してお貸出ししておりますが、そのタオルを客室にお持ちいただくことはなんら問題はありません。私どものスタッフの言動や対応が未熟なためご気分を害されたと思うと、本当に申し訳なくて深くお詫び申し上げるばかりでございます。このような大変貴重なご意見につきまして全スタッフへの指導及び教育を実施し、お客様の立場に立った接遇を心掛け今後このようなことが無いように取り組んでまいります。
貴重なご意見にあらためて御礼申し上げ、皆さまが気持ちよくお過ごしいただける旅館になるように宿の者一同努力して参る所存でございますので、今後とも末永くご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
朝晩日毎に冷え込んでまいりましたので、健康にはくれぐれもご留意ください。
道後温泉ふなや 稲田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★『創業390年余』旬の瀬戸内会席をゆっくりお部屋で満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【【1名~7名様】和室★ご利用人数や条件に合った和室【禁煙】】
Epernayさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ