楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道後温泉 ふなや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道後温泉 ふなやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.72
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.50
  • 食事4.62

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gaultier777さんの 道後温泉 ふなや のクチコミ

gaultier777さん [40代/女性] 2011-03-09 04:02:14

施設はとても立派だし
食事も美味しくいただき大変満足しました。
しかし、客室係にはガッカリでした。

今まで行った旅館は非常口や大浴場など
フロントで説明を聞いた後でも
客室係が改めて説明してくれましたが
「いろんな説明はフロントで聞ききましたよね?」と
アッサリ言われてしまいました。

そのほかは言うことなしの大満足だったのに
客室係で評価が下がってしまうのはとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
道後温泉 ふなや 2011-03-10 12:41:30

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、心より深くお詫び申し上げます。言語道断申し開きの余地は一切なく本当に恥ずかしいかぎりでございます。
私どもが一番心掛けているはずの、心のこもったおもてなしが、まったく出来ていなかったことが悔しくてたまりません。お客様のおっしゃられる通り、せっかく「ハードや食事」をご満足いただいても、お客様に一番長く接する客室係の軽率な態度により全ての評価が「マイナス」にもなりますし、本当に不愉快極まりなかったと存じます。
客室係本人には、直接伝えましたが、抑えつけでの指導ではまったく意味がないので、初心に帰り本当に心の底からのおもてなしが出来るかじっくり考えてもらいます。

このようにたくさんのお客様から様々なご指摘を頂戴致しますが、これこそが私どもの財産でございます。全てのご指摘・ご要望に対して真摯に受け止め改善策を検討し、全てのお客様が本当に快適に安心してお過ごしいただけるような宿になるように精進してまいりたいと存じます。
貴重なご指摘に心より感謝申し上げますともに、次回のご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
道後温泉ふなや 稲田

ご利用の宿泊プラン
■ミシュラン3つ星の道後で贅沢三昧☆郷土料理「南予風鯛めし」プラン☆しかも・・ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【和室10畳以上(景観:庭側)】
gaultier777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ