楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水前寺コンフォートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
室内の電源をつける為にカードキーの接触が悪く、部屋を変更することになった。それはやむを得ないが、その後の対応があまりに悪く不快な思いをした。サービス業として接客対応の改善を願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水前寺コンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご宿泊の際には、お部屋の不備によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、その後のスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。今回、お客様からご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、対応したスタッフは勿論の事、当ホテルの従業員全員へサービス業に従事する者の心得を再度説き、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう指導を徹底して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、接客対応の質の向上に努めて参ります。水前寺コンフォートホテル副支配人 佐藤 慎二
水前寺コンフォートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水前寺コンフォートホテル のクチコミ
室内の電源をつける為にカードキーの接触が悪く、部屋を変更することになった。それはやむを得ないが、その後の対応があまりに悪く不快な思いをした。
サービス業として接客対応の改善を願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、水前寺コンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊の際には、お部屋の不備によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、その後のスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
今回、お客様からご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、対応したスタッフは勿論の事、当ホテルの従業員全員へサービス業に従事する者の心得を再度説き、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう指導を徹底して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、接客対応の質の向上に努めて参ります。
水前寺コンフォートホテル
副支配人 佐藤 慎二