楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

水前寺コンフォートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

水前寺コンフォートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:1875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地3.67
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ2.77
  • 風呂2.50
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの 水前寺コンフォートホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-24 07:52:40

創業時から何度も利用していますが、GRに経営が変わってから総合的にサービスが低下したように思います。
もう利用する事は無いと思います。
〈今回の宿泊で不満に感じたこと〉
・アメニティにハンドソープが無い※感染症対策に不安
・浴槽にお湯を貯めて排水すると排水口から排水が逆流してトイレと洗面所まで水浸し
・浴室に1センチ強の甲虫が徘徊※部屋を毎日清掃してもらいましたが、清掃後も甲虫が徘徊
・浴槽まわりやトイレなど全体的にカビが多い
・シャワーを使用していない状態でポタポタと水漏れ
・バスタオルに穴が空いている
・エアコンが不調で夜中に突然キュルキュルと大きな作動音がして寝られない
・ベッドの中敷きから生乾き臭がする

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
水前寺コンフォートホテル 2021-09-24 09:46:45

平素より水前寺コンフォートホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
またこの度ご指摘を頂いた件、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

清掃・チェックの不行き届き、設備の不備などで大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ハンドソープについては、他のお客様からもご意見を頂戴しており、時間を要しており申し訳ございませんが、設置を行う方向で社内での申請を進めております。
また他のご指摘頂いた点についても、全スタッフに共有させていただき、改めて清掃・点検・設備管理と維持を徹底して行う所存でございます。

お客様の目線に立ったサービスというものを今一度それぞれが見直し、実現するために取り組んで参りますので、大変不躾かとは存じますが、今後ともGRグループをご利用頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見とご指摘、誠にありがとうございました。
今後もご愛顧とご指導くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

水前寺コンフォートホテル 
支配人 伊藤 将

ご利用の宿泊プラン
[素泊]60日前の予約でお得なプラン【早期割】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】