楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の花 MUKU(2024年5月リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
あくまで個人的な見解を今後利用される方への口コミとして投稿します。食事が最悪でした。(40代50代の首都圏在住ごく普通の夫婦です)お品書きを見て頂ければわかると思いますが、和洋折衷あまりにもバラバラです。素人のような食材の組み合わせ。例えば前菜の甘い白和えの上に鮮度の悪いしょっぱいイクラ。お刺身の後の米ナス~というは、米ナスをさいの目切りにしてトマト缶をかけてパルミジャーノとは名ばかりの業務用粉チーズ的なものをかけて焼いたもの。お刺身の後のトマト味って??更にニラの効いた豚鍋、洋皿というのは3センチほどの海老と、鶏肉の上にまたトマト缶そして何故かグラノーラ!!粉チーズ。茶碗蒸しには酸っぱいポン酢がたっぷりかかり更にタラコが乗り出汁の味は全くなし。お運びさんはアルバイトで、バンバン色々倒し、もちろん人は良いのちゃんと謝ってくださります。でも癒されません。かえってこちらが気を使う。温泉も働いてる方も決して悪い方達ではありません。でも働いてやっととった大切な休暇をここで過ごすことは二度とないでしょう。私は友達には絶対すすめません。大家族でしたらひょっとしたら良いのかもしれません。私もこのような口コミは初めて書きました。残念を通り越して悲しい食事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は本館のご宿泊まことにありがとうございました。また、ご提供させて頂いたお料理内容がお気に召されず、遠路はるばるわざわざお越し頂きましたのに、大変申し訳なく、そして、心苦しく感じております。私共では、これから若いお客様方にも受け入れて頂けるような、和風懐石にこだわらない、和洋折り混ぜた献立内容を、今、模索し続けております。料理長は、日本料理出身でございますので、無理を言って日々新メニューの開発に勤しんでもらっておりますが、その努力の甲斐もなく、今回お客様から低い評価を頂きました事は、とても残念な結果となりました。お客様が選択されたプランは、お試しプランでございましたので、恐れながらお客様方の反応を確かめさせて頂くために、新メニューはこのプランでのご提供とさせて頂きました。お客様がご納得頂けるようなお料理内容ではなかったと言う事で、これを反省し、これからの献立の組み合わせの参考とさせて頂きます。お客様は、料理の知見にお詳しいご様子ですが、これからもその知識を、私共のような至らない飲食店にお教え頂き、より良い方向にお導き頂ければと存じます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
湯の花 MUKU(2024年5月リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯の花 MUKU(2024年5月リニューアルオープン) のクチコミ
あくまで個人的な見解を今後利用される方への口コミとして投稿します。
食事が最悪でした。(40代50代の首都圏在住ごく普通の夫婦です)
お品書きを見て頂ければわかると思いますが、和洋折衷あまりにもバラバラです。
素人のような食材の組み合わせ。
例えば前菜の甘い白和えの上に鮮度の悪いしょっぱいイクラ。
お刺身の後の米ナス~というは、米ナスをさいの目切りにしてトマト缶をかけてパルミジャーノとは名ばかりの業務用粉チーズ的なものをかけて焼いたもの。お刺身の後のトマト味って??更にニラの効いた豚鍋、洋皿というのは3センチほどの海老と、鶏肉の上にまたトマト缶そして何故かグラノーラ!!粉チーズ。茶碗蒸しには酸っぱいポン酢がたっぷりかかり更にタラコが乗り出汁の味は全くなし。
お運びさんはアルバイトで、バンバン色々倒し、もちろん人は良いのちゃんと謝ってくださります。でも癒されません。かえってこちらが気を使う。
温泉も働いてる方も決して悪い方達ではありません。
でも働いてやっととった大切な休暇をここで過ごすことは二度とないでしょう。
私は友達には絶対すすめません。
大家族でしたらひょっとしたら良いのかもしれません。
私もこのような口コミは初めて書きました。
残念を通り越して悲しい食事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は本館のご宿泊まことにありがとうございました。
また、ご提供させて頂いたお料理内容がお気に召されず、遠路はるばるわざわざお越し頂きましたのに、大変申し訳なく、そして、心苦しく感じております。
私共では、これから若いお客様方にも受け入れて頂けるような、和風懐石にこだわらない、和洋折り混ぜた献立内容を、今、模索し続けております。
料理長は、日本料理出身でございますので、無理を言って日々新メニューの開発に勤しんでもらっておりますが、その努力の甲斐もなく、今回お客様から低い評価を頂きました事は、とても残念な結果となりました。
お客様が選択されたプランは、お試しプランでございましたので、恐れながらお客様方の反応を確かめさせて頂くために、新メニューはこのプランでのご提供とさせて頂きました。お客様がご納得頂けるようなお料理内容ではなかったと言う事で、これを反省し、これからの献立の組み合わせの参考とさせて頂きます。
お客様は、料理の知見にお詳しいご様子ですが、これからもその知識を、私共のような至らない飲食店にお教え頂き、より良い方向にお導き頂ければと存じます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。