楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の花 MUKU(2024年5月リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
コロナの感染リスクを減らすため、食事が朝夕部屋だしで貸し切り風呂があるとのことで選んだお宿でした。温泉の質と、お料理が良かったです。接客は、大きな声であいさつをしてくださって好感がもてましたが、こちらの質問や声掛けにはそっけない返答でした。感染リスクを減らすために会話は必要最低限にされているのでしょうか。それにしては布マスクを着用されていらっしゃるし、謎の対応でした。お部屋はきれいで、アメニティもよくて、浴室にタオルの替えが設置されていて助かりました。貸し切りの半露天風呂は、緑色にライトアップされた森が気味悪くて、落ち着きませんでした。朝の展望露天風呂にはいりましたが、こちらは森が見えないのでよかったです。部屋の冷蔵庫の音がうるさくて、電源を切って就寝したところ、霜とりがされていなかったため、水滴の音と氷がドサッと落ちる音で何度か目が醒めました。こちらの都合ですが安眠ができず、なんだか残念な一泊となりました。チェックアウトの際は外まで見送っていただいて、プラマイゼロの心持ちになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいやしの里松苑にお越しいただき、誠にありがとうございました。温泉やお食事を気に入っていただき、とても嬉しく思っております。またお忙しい中、口コミをいただき感謝いたします。スタッフの返答がそっけなかったとの事、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。仰せの通り、コロナ対策として必要以上のお客様との会話を控えております。その分笑顔で接客するように心がけております。理解いただければ幸いでございます。マスクに関しましては肌の弱いスタッフもおり、布マスクの使用を認めておりますが、今後不織布マスクも取りいれていくようにしたいと存じます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。また冷蔵庫の件でございますが、早速電気屋さんを呼び、点検いたしました。経年劣化により音が大きくなっているとのことでございましたので、新しい冷蔵庫に交換いたしました。ぐっすりと眠れなかったとのことでとても申し訳なく思っております。また是非お越しいただき、当館でゆっくりと過ごしていただければ幸いでございます。お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
湯の花 MUKU(2024年5月リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 湯の花 MUKU(2024年5月リニューアルオープン) のクチコミ
コロナの感染リスクを減らすため、食事が朝夕部屋だしで貸し切り風呂があるとのことで選んだお宿でした。温泉の質と、お料理が良かったです。接客は、大きな声であいさつをしてくださって好感がもてましたが、こちらの質問や声掛けにはそっけない返答でした。感染リスクを減らすために会話は必要最低限にされているのでしょうか。それにしては布マスクを着用されていらっしゃるし、謎の対応でした。お部屋はきれいで、アメニティもよくて、浴室にタオルの替えが設置されていて助かりました。貸し切りの半露天風呂は、緑色にライトアップされた森が気味悪くて、落ち着きませんでした。朝の展望露天風呂にはいりましたが、こちらは森が見えないのでよかったです。部屋の冷蔵庫の音がうるさくて、電源を切って就寝したところ、霜とりがされていなかったため、水滴の音と氷がドサッと落ちる音で何度か目が醒めました。こちらの都合ですが安眠ができず、なんだか残念な一泊となりました。チェックアウトの際は外まで見送っていただいて、プラマイゼロの心持ちになりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいやしの里松苑にお越しいただき、誠にありがとうございました。
温泉やお食事を気に入っていただき、とても嬉しく思っております。
またお忙しい中、口コミをいただき感謝いたします。
スタッフの返答がそっけなかったとの事、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
仰せの通り、コロナ対策として必要以上のお客様との会話を控えております。
その分笑顔で接客するように心がけております。理解いただければ幸いでございます。
マスクに関しましては肌の弱いスタッフもおり、布マスクの使用を認めておりますが、今後不織布マスクも取りいれていくようにしたいと存じます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また冷蔵庫の件でございますが、早速電気屋さんを呼び、点検いたしました。経年劣化により音が大きくなっているとのことでございましたので、新しい冷蔵庫に交換いたしました。
ぐっすりと眠れなかったとのことでとても申し訳なく思っております。
また是非お越しいただき、当館でゆっくりと過ごしていただければ幸いでございます。
お目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。