楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ワカマツヤ[若松家本館] クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ワカマツヤ[若松家本館]のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ワカマツヤ[若松家本館] のクチコミ

投稿者さん 2012-01-01 19:52:16

年越し旅行に利用させていただきました。
宿泊前の電話の応対からチェックアウトまでとても丁寧に対応してくださり、気持ちよく過ごせました。
お料理もおいしく、ごはんのおかわりもうれしかったです。
ただ残念だったのが、部屋に冷蔵庫がなかったことと、サウナが壊れていたことです。
トータル的には、とてもよい思い出づくりの場所となりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ワカマツヤ[若松家本館] 2012-01-02 07:15:32


このたびは、当館をご利用いただき、また、お返事までいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様が、少しでも気持ちよくお泊りいただけたのでしたら幸いです。
冷蔵庫の件、お部屋の冷蔵庫がなく、誠に申し訳ありませんでした。
冷蔵庫の代わりにと思い、クーラーBOXを貸出しておりますが、当館がお声をかけることに気がつかず、勉強不足でご迷惑をおかけしました。
また、サウナの件、重ね重ね誠に申し訳ありませんでした。
以前故障により、お客様にご迷惑をおかけしたことがあり、大変残念ではありますが、それ以降停止させていただいております。
これに懲りず、また、こちらの方へお越しの際は、何卒、当館をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得☆お食事付プラン★~朝食+夕定食~
ご利用のお部屋
【セミダブル】

このページのトップへ