5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ワカマツヤ[若松家本館] のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月22日 15:54:27
-
正月に金比羅さんに行こうと
思い空いていたので利用させてもらいました。
建物、部屋が古かったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ワカマツヤ[若松家本館] 2016年01月22日 18:43:08
-
このたびは、当館をご利用いただき、また、お返事までいただきまして、誠にありがとうございます。
建物が古く、お客様のご希望に添えず誠に申し訳ありませんでした。
古くてもお客様に気持ちよくお泊り頂けるよう精進していきます。
これに懲りず、また、こちらの方へお越しの際は、何卒、当館をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合3
turikitiyujikunさんの ワカマツヤ[若松家本館] のクチコミ
- turikitiyujikunさん [50代/男性] 2010年11月21日 15:48:56
-
もう少し料金が高くても夕食内容を良くしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ワカマツヤ[若松家本館] 2010年11月21日 21:20:37
-
このたびは、当館をご利用いただき、また、お返事までいただきまして、誠にありがとうございます。
ご夕食の内容の件、誠に申し訳ありませんでした。
お客様からのご提案を、今後、各種プランの種類を増やし、お客様にご提案出来るようにしていきます。
これに懲りずに、また、こちらの方へお越しの際は、何卒、当館をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得☆お食事付プラン★~朝食+夕定食~
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
総合3
投稿者さんの ワカマツヤ[若松家本館] のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 22:27:41
-
今回は素泊まりだったので、食事がなかったのでわかりませんが、お部屋は充分な広さもあり満足させて頂きました。
ありがとうございます。
が、お部屋やユニットバスの手入れや掃除が行き届いていないように見受けられました。
そして、お手洗いにウォシュレットがあると有難いなぁと思いました。
あと、寝ている間、お部屋が寒くて布団ではまかなえず、風邪をひいてしまいました。
【ご利用の宿泊プラン】
お得☆泊るだけプラン★
デラックス・ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ワカマツヤ[若松家本館] 2010年05月07日 10:29:23
-
このたびは、当館をご利用いただき、また、お返事までいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお手入れが行き届かず、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
あと、お客様への気配りが行き届かず、体調を崩させてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
また、これに懲りずにこちらの方へお越しの際は、何卒、当館をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得☆泊るだけプラン★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・ツイン】
総合3
投稿者さんの ワカマツヤ[若松家本館] のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 23:55:37
-
設備は新しくないのですが、宿の方々から気さくに声をかけていただき、連休中でこの値段で泊まれたのでまずまずかな・・・と思いました。
広くはありませんが大浴場もあります。コインランドリーもありました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ワカマツヤ[若松家本館] 2009年09月27日 07:23:04
-
このたびは、当館をご利用いただき、また、お返事までいただきまして、誠にありがとうございます。
連休中で何かと目が行き届かないところが多々あったと思われますが、お客様と少しでもお話ができる機会が持てたのでしたら幸いです。
また、こちらのほうへお越しの際は、何卒、当館をよろしくお願い申し上げます。
ご来館、こころよりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お得☆泊るだけプラン★
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
papst_jpさんの ワカマツヤ[若松家本館] のクチコミ
到着がずいぶん遅れたにも関わらず、疲れを心配してくれるなど、丁寧な受付をしてくれました。
ただ、エアコンのファンの音と、隣の部屋の水道か風呂であろう雫らしき音が一晩中聞こえ、二重でリラックスできなかったのが不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当館をご利用頂き、
また、お返事まで頂きまして、誠にありがとうございます。
エアコンと隣の部屋の気になる音でリラックスして頂くことができず、誠に申し訳ありませんでした。
れに懲りず、また、こちらの方へお越しの際は、何卒、当館をよろしくお願い申し上げます。