楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず第1に部屋が臭い。前客のしゃぶしゃぶなどの食事の匂いが部屋についておりガッカリした。部屋の景色も特別すごいと思わずゲンナリ。しかし2人で8万円の部屋を3ヶ月前から予約し楽しみにしていたのでここで気分を害したく無いのですぐに部屋を出て城崎を散策。部屋に戻りお風呂の時間になったので花びらの浮かぶお風呂に入ったこれはまぁまぁ良かったお風呂で今年の汚れを落としご飯の時間になった正直見た目はすごい豪華でとても良かった。ウニは美味しかった他はまぁまぁごくごく普通だった。ウーロン茶をフロントに電話し頼んだのだが30分くらい経っても来ず忘れられてるかと思い再度注文したら混んでいるから二階のエレベーター前の自販機で購入した方が早いと言われ割高のペットボトルのお茶を購入まさか客にペットボトルのお茶を買わせるとは思いもよらなかったので大変びっくりしました。朝ごはんは美味しかったので良かったです。最後チェックアウトの時フロントに鍵を渡しに行ったら2000円の請求があり内訳としてウーロン茶代と入湯料でした。30分くらいこないウーロン茶に代金など支払う気がなく話し合いの結果サービスにしていただきました。最後の最後までガッカリな旅行になりました入湯料は前払いの時、入湯料込みにした値段設定の方が良いかと思われます。貧乏な私が頑張って背伸びをし、楽しい新婚旅行にしたかったが本当に残念でした。もう二度と城崎には行かないと思ったくらい残念でした。人生山あり谷あり旅行も山あり谷ありですな。良い勉強をさせていただき良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は口コミへの御投稿ありがとうございます。記念すべき日にご期待にお応えできなく大変申し訳なく思います。お部屋は清掃の際には窓を開け換気を行い、十二分に消臭には気を付けておりますが、お食事がお部屋食ですので限界がございます。全客室に空気清浄器を設置して対応しておりますが、あらかじめご理解頂けたら幸いでございます。接客の配慮が足りず重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様には申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、スタッフ一同初心に戻り、御満足頂けるような宿づくりを再度目指して参ります。御貴重なご意見有難うございました。この度は誠に申し訳ございませんでした。
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のクチコミ
まず第1に部屋が臭い。前客のしゃぶしゃぶなどの食事の匂いが部屋についておりガッカリした。
部屋の景色も特別すごいと思わずゲンナリ。
しかし2人で8万円の部屋を3ヶ月前から予約し楽しみにしていたのでここで気分を害したく無いのですぐに部屋を出て城崎を散策。
部屋に戻り
お風呂の時間になったので
花びらの浮かぶお風呂に入った
これはまぁまぁ良かった
お風呂で今年の汚れを落としご飯の時間になった
正直見た目はすごい豪華でとても良かった。
ウニは美味しかった
他はまぁまぁごくごく普通だった。
ウーロン茶をフロントに電話し頼んだのだが30分くらい経っても来ず
忘れられてるかと思い再度注文したら混んでいるから二階のエレベーター前の自販機で購入した方が早いと言われ割高のペットボトルのお茶を購入
まさか客にペットボトルのお茶を買わせるとは思いもよらなかったので大変びっくりしました。
朝ごはんは美味しかったので良かったです。
最後チェックアウトの時
フロントに鍵を渡しに行ったら
2000円の請求があり
内訳としてウーロン茶代と入湯料でした。
30分くらいこないウーロン茶に代金など支払う気がなく
話し合いの結果サービスにしていただきました。
最後の最後までガッカリな旅行になりました
入湯料は前払いの時、入湯料込みにした値段設定の方が良いかと思われます。
貧乏な私が頑張って背伸びをし、楽しい新婚旅行にしたかったが本当に残念でした。
もう二度と城崎には行かないと思ったくらい残念でした。
人生山あり谷あり
旅行も山あり谷ありですな。
良い勉強をさせていただき
良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は口コミへの御投稿ありがとうございます。
記念すべき日にご期待にお応えできなく大変申し訳なく思います。
お部屋は清掃の際には窓を開け換気を行い、十二分に消臭には気を付けておりますが、お食事がお部屋食ですので限界がございます。全客室に空気清浄器を設置して対応しておりますが、あらかじめご理解頂けたら幸いでございます。
接客の配慮が足りず重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様には申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、スタッフ一同初心に戻り、御満足頂けるような宿づくりを再度目指して参ります。
御貴重なご意見有難うございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。