楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのクチコミ・お客さまの声
立地4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
今回1歳の娘を連れての旅行でした。朝夕共に部屋食、貸切露天風呂がある、ベビープランがある等の理由で湯楽さんを選びました。部屋は綺麗にされていました。お香を焚いてくださっていたのですが、野焼きのような匂いで、あまり気分の良いものではありませんでした。お風呂は貸切露天風呂、大浴場共に満足です。わたしたちのお借りした月の露天風呂も大浴場も畳敷きになっており、子連れには嬉しいお風呂でした。ベビーソープやバスチェアの気配りも嬉しいものでした。食事は満足の一言です。本当に美味しかったです。ただひとつ気になったのは、一人だけ2000円プラスで、のどぐろの煮付けを付けてもらえるよう予約時にお願いしていたのですが、部屋のお品書きに1600円と記載がありました。事前予約した方が値上がりする?その場で頼んだ方がよかったのかな??たかだか400円でケチくさいかもしれませんが、なんだかもやもやしました。それなら最初からお品書きを置いておいてほしくなかったかなぁ。お部屋、お風呂、食事、いずれも概ね満足だったのですが、残念だったのは接客です。フロントの方はとても雰囲気の良い方だったのですが、朝夕のお部屋担当の方がとても残念でした。夕食時担当の方はとにかく何を説明するにも気だるそう。ずっと目をつぶってお話しされるし、途中から敬語も使わないし、こちらが何か悪いことをしたのか?と申し訳なくなるような接客でした。唯一こどもにはよく話しかけたりしてくださったので、良かったのですが、、、また朝食時の担当の方は説明等は丁寧にしてくださったものの、食事を下げに来られた際、まだ食事が済んでいないと伝えると、あからさまに嫌そうな顔をされ、ため息をついておられました。こどもに食べさせてから自分が食べるので、どうしても時間がかかってしまいます。謝ったのですが、本当に申し訳ない気持ちと悲しい気持ちになりました。チェックアウト時にお部屋担当の方からお手紙をいただきましたが、読む気にもなれません。他が満足な旅行だっただけに、接客は本当に残念で、勿体無いと思いました。接客が改善されればまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensにご宿泊いただき誠にありがとうございました。基本的にはご満足頂くことができ、有難く存じます。ですが、追加お料理につきましてはご満足頂くことができず申し訳ございませんでした。のどぐろの料金でございますが、事前にご注文いただくもののサイズと、当日ご注文いただくものでは大きさが違っており料金が変わっておりました。また、担当の接客が失礼な対応となってしまい、大変申し訳なく存じます。改めてこちらの口コミを伝え指導致しました。次回、ご来館頂いた際には全てのご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。この度は御宿泊頂き誠にありがとうございました。
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のクチコミ
今回1歳の娘を連れての旅行でした。朝夕共に部屋食、貸切露天風呂がある、ベビープランがある等の理由で湯楽さんを選びました。
部屋は綺麗にされていました。お香を焚いてくださっていたのですが、野焼きのような匂いで、あまり気分の良いものではありませんでした。
お風呂は貸切露天風呂、大浴場共に満足です。
わたしたちのお借りした月の露天風呂も大浴場も畳敷きになっており、子連れには嬉しいお風呂でした。ベビーソープやバスチェアの気配りも嬉しいものでした。
食事は満足の一言です。
本当に美味しかったです。
ただひとつ気になったのは、一人だけ2000円プラスで、のどぐろの煮付けを付けてもらえるよう予約時にお願いしていたのですが、部屋のお品書きに1600円と記載がありました。
事前予約した方が値上がりする?その場で頼んだ方がよかったのかな??
たかだか400円でケチくさいかもしれませんが、なんだかもやもやしました。それなら最初からお品書きを置いておいてほしくなかったかなぁ。
お部屋、お風呂、食事、いずれも概ね満足だったのですが、残念だったのは接客です。
フロントの方はとても雰囲気の良い方だったのですが、朝夕のお部屋担当の方がとても残念でした。
夕食時担当の方はとにかく何を説明するにも気だるそう。ずっと目をつぶってお話しされるし、途中から敬語も使わないし、こちらが何か悪いことをしたのか?と申し訳なくなるような接客でした。唯一こどもにはよく話しかけたりしてくださったので、良かったのですが、、、
また朝食時の担当の方は説明等は丁寧にしてくださったものの、食事を下げに来られた際、まだ食事が済んでいないと伝えると、あからさまに嫌そうな顔をされ、ため息をついておられました。
こどもに食べさせてから自分が食べるので、どうしても時間がかかってしまいます。謝ったのですが、本当に申し訳ない気持ちと悲しい気持ちになりました。
チェックアウト時にお部屋担当の方からお手紙をいただきましたが、読む気にもなれません。
他が満足な旅行だっただけに、接客は本当に残念で、勿体無いと思いました。
接客が改善されればまた行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
基本的にはご満足頂くことができ、有難く存じます。
ですが、追加お料理につきましてはご満足頂くことができず申し訳ございませんでした。
のどぐろの料金でございますが、事前にご注文いただくもののサイズと、
当日ご注文いただくものでは大きさが違っており料金が変わっておりました。
また、担当の接客が失礼な対応となってしまい、大変申し訳なく存じます。
改めてこちらの口コミを伝え指導致しました。
次回、ご来館頂いた際には全てのご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は御宿泊頂き誠にありがとうございました。