楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのクチコミ・お客さまの声
総合3
2018-01-19泊まり(後期高齢者3人);かに&地魚プラン部屋の係は感じのいい人だった。「かに」については、かなり期待していたが貧弱な中身だった。売店で土産を買って、送料を払い、自宅まで宅急便を頼んだが、受取人払いになっていた。依頼人の2人とも領収書を受領していなかったので、電話で確かめた処、後日、二重払い分が現金書留で送られてきたが、何の挨拶もなかった。(詫び状の添付くらいあってもいいのでは?。不愉快だ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館を御利用頂きまして誠にありがとうございました。この度は荷物発送のミスにより不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。さらに、返金させていただいた際に、配慮が足らず重ね重ね申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、徹底して指導させていただきました。誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたの御機会にご来館頂けます事を心よりお待ち致しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens クチコミ一覧へ
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens(兵庫県)
3.0
投稿日:2018-01-23 17:05:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
particle1さんの 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のクチコミ
2018-01-19泊まり(後期高齢者3人);かに&地魚プラン
部屋の係は感じのいい人だった。
「かに」については、かなり期待していたが貧弱な中身だった。
売店で土産を買って、送料を払い、自宅まで宅急便を頼んだが、
受取人払いになっていた。
依頼人の2人とも領収書を受領していなかったので、電話で確かめた処、
後日、二重払い分が現金書留で送られてきたが、何の挨拶もなかった。
(詫び状の添付くらいあってもいいのでは?。不愉快だ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館を御利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は荷物発送のミスにより不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
さらに、返金させていただいた際に、配慮が足らず重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、徹底して指導させていただきました。
誠に勝手ではございますが、これに懲りずまたの御機会にご来館頂けます事を心よりお待ち致しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。