楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回の旅行は次女が産まれて初の旅行でした。母と父・姉夫婦と私達夫婦、計大人6人子供2人との旅行だったので大人数ですが、口コミ・食事内容・お風呂・ベビープランなど1ヶ月悩みいろんな事を踏まえてこちらに決めました。部屋も広くお布団もふかふかでお風呂は貸切露天風呂が利用できゆっくり入ることができ良かったです。ですがベビープランにしたはずが部屋にはプランに入っていたポット・オムツのゴミ箱などがなく突然2日目の朝ご飯を食べると部屋に置いてありました。あらかじめ電話とメールで1歳と3歳の子供が来ると伝えていたので子供が来る事を忘れられていたのかな?と思ってしまいました。夕食と朝食に関してははっきり言ってすごく最悪でした。味はともかく、1日目の夕食ですが料理がきて次の料理が来るまでの時間が長すぎます。次に2日目の朝食はサラダが出てテーブルにドレッシングが置いてありましたがテーブルを2つに分けていて母と父と私が座っているテーブルにはドレッシングがありましたが姉達が座っているテーブルにはない事をドレッシングをかけ終わってから気づきスタッフの方にあちらのテーブルにもドレッシングを下さいとお願いすると2つのテーブルで1つだと言われ、そうなら最初の料理の説明の時に教えて欲しかったですしドレッシングの量的に1つのテーブルにつき1つぐらいの量でした。(次の日はテーブルに付1つありました)次に焼き魚が朝食で出ましたがもう朝食を食べ終わってから出てきましたし焼き魚も冷えていて硬い状態でした。次に続きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯楽をご利用いただき誠にありがとうございました。お子様と初めての家族旅行でご期待に添う事が出来ず、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。事前にお伺いしていましたベビープランの準備やお料理内容の確認など、スタッフ間での連絡不足により、ご迷惑をお掛け致しました。また、レストランでのお食事では今年の8月からのオープンでまだスタッフが慣れておらず、お料理の提供が遅くなりました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を十分に検討し、話し合いを重ねて、今後はこのような事の無いよう日々少しずつですが改善に努めております。貴重なご意見ありがとうございました。
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens クチコミ一覧へ
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens(兵庫県)
1.0
投稿日:2018-08-06 09:44:03
投稿日:2018-08-06 09:42:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
miaa0417さんの 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のクチコミ
今回の旅行は次女が産まれて初の旅行でした。母と父・姉夫婦と私達夫婦、計大人6人子供2人との旅行だったので大人数ですが、口コミ・食事内容・お風呂・ベビープランなど1ヶ月悩みいろんな事を踏まえてこちらに決めました。部屋も広くお布団もふかふかでお風呂は貸切露天風呂が利用できゆっくり入ることができ良かったです。ですがベビープランにしたはずが部屋にはプランに入っていたポット・オムツのゴミ箱などがなく突然2日目の朝ご飯を食べると部屋に置いてありました。あらかじめ電話とメールで1歳と3歳の子供が来ると伝えていたので子供が来る事を忘れられていたのかな?と思ってしまいました。夕食と朝食に関してははっきり言ってすごく最悪でした。味はともかく、1日目の夕食ですが料理がきて次の料理が来るまでの時間が長すぎます。次に2日目の朝食はサラダが出てテーブルにドレッシングが置いてありましたがテーブルを2つに分けていて母と父と私が座っているテーブルにはドレッシングがありましたが姉達が座っているテーブルにはない事をドレッシングをかけ終わってから気づきスタッフの方にあちらのテーブルにもドレッシングを下さいとお願いすると2つのテーブルで1つだと言われ、そうなら最初の料理の説明の時に教えて欲しかったですしドレッシングの量的に1つのテーブルにつき1つぐらいの量でした。(次の日はテーブルに付1つありました)次に焼き魚が朝食で出ましたがもう朝食を食べ終わってから出てきましたし焼き魚も冷えていて硬い状態でした。次に続きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯楽をご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様と初めての家族旅行でご期待に添う事が出来ず、本当に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
事前にお伺いしていましたベビープランの準備やお料理内容の確認など、スタッフ間での連絡不足により、ご迷惑をお掛け致しました。
また、レストランでのお食事では今年の8月からのオープンでまだスタッフが慣れておらず、お料理の提供が遅くなりました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を十分に検討し、話し合いを重ねて、今後はこのような事の無いよう日々少しずつですが改善に努めております。
貴重なご意見ありがとうございました。