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城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのクチコミ・お客さまの声
部屋4
とても口コミがいいので期待していましたが、正直期待外れでした。妊娠中で事前に食事についてお電話した際担当してくださった方はとても気が利く方で、こちらがお話していないことまで対応してくださいました。本当にありがとうございます。しかし、当日は夕食の担当になった方が本当に微妙で食べ物の説明はもにょもにょと何を言ってるか聞こえない手が震えており、食べ物に手があたる食べたもののお皿をさげずに次のものを持ってくるのでテーブルがぐちゃぐちゃ極め付けは注文したドリンクの最終確認で間違うなど散々でした。妊娠中なので、ノンアルコールを注文したにもかかわらず食後の注文確認でアルコールを注文したと言われ、ノンアルコールでしたよね?と聞いたら注文票をさっと書き直すだけで謝罪もなくそそくさといってしまいました。その対応に正直驚きすぎて言葉も出ませんでした。不安になり、他のスタッフの方に確認するとしっかり調べてくださり、丁寧に対応してくださいました。他のスタッフの方はお食事の説明などもしっかりしているようできっと他の方にあたっていたら快適に過ごせたと思うのですが、せっかくの結婚記念日と出産前の記念の旅行だったにもかかわらず、担当されたスタッフの方のせいで悲しい思いをしました。子供には優しそうなお宿でしっかりしたスタッフの方もいるようなのでリピートするつもりでしたがあの方がいると思うと躊躇されます。運が悪かったのだと思いますが、さすがにひどすぎました。
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この度は結婚記念日・出産前記念旅行という素晴らしい機会に当館を選んでいただき、ありがとうございました。お料理のご説明やお飲み物の確認等、スタッフの対応で御不快な思いをさせてしまい、深く謝罪申し上げます。アルコールの提供確認や、他スタッフとの接客対応の違いに関しましても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。担当スタッフにも当日の状況を確認し、お客様への接客対応の改善に努めてまいります。また、今回は幸いにもアルコールの提供などはありませんでしたが、お飲み物の提供・確認ミスを防げるよう、今一度記入方法の見直しを行っております。フロントスタッフの提供を褒めていただき、ありがとうございます。対応したフロントスタッフもご予約頂いた際のご期待に沿えず、大変申し訳なく感じております。今回担当したスタッフはもう在籍していませんが、今後同じことが起こらないよう、当館スタッフ一同尽力して参ります。当館には乳幼児連れの方に向けたベビープランというものもございます。もし挽回の機会をいただけるのならば、今度こそ大満足いただけるよう、お約束致しますので、再度のご来館を心よりお待ちしております。
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部屋4
投稿者さんの 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のクチコミ
とても口コミがいいので期待していましたが、正直期待外れでした。
妊娠中で事前に食事についてお電話した際担当してくださった方はとても気が利く方で、こちらがお話していないことまで対応してくださいました。本当にありがとうございます。
しかし、当日は夕食の担当になった方が本当に微妙で
食べ物の説明はもにょもにょと何を言ってるか聞こえない
手が震えており、食べ物に手があたる
食べたもののお皿をさげずに次のものを持ってくるので
テーブルがぐちゃぐちゃ
極め付けは注文したドリンクの最終確認で間違うなど散々でした。
妊娠中なので、ノンアルコールを注文したにもかかわらず
食後の注文確認でアルコールを注文したと言われ、ノンアルコールでしたよね?と聞いたら
注文票をさっと書き直すだけで
謝罪もなくそそくさといってしまいました。
その対応に正直驚きすぎて言葉も出ませんでした。
不安になり、他のスタッフの方に確認するとしっかり調べてくださり、丁寧に対応してくださいました。
他のスタッフの方はお食事の説明などもしっかりしているようで
きっと他の方にあたっていたら快適に過ごせたと思うのですが、
せっかくの結婚記念日と出産前の記念の旅行だったにもかかわらず、担当されたスタッフの方のせいで悲しい思いをしました。
子供には優しそうなお宿で
しっかりしたスタッフの方もいるようなので
リピートするつもりでしたが
あの方がいると思うと躊躇されます。
運が悪かったのだと思いますが、さすがにひどすぎました。
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この度は結婚記念日・出産前記念旅行という素晴らしい機会に当館を選んでいただき、ありがとうございました。
お料理のご説明やお飲み物の確認等、スタッフの対応で御不快な思いをさせてしまい、深く謝罪申し上げます。
アルコールの提供確認や、他スタッフとの接客対応の違いに関しましても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
担当スタッフにも当日の状況を確認し、お客様への接客対応の改善に努めてまいります。
また、今回は幸いにもアルコールの提供などはありませんでしたが、お飲み物の提供・確認ミスを防げるよう、今一度記入方法の見直しを行っております。
フロントスタッフの提供を褒めていただき、ありがとうございます。
対応したフロントスタッフもご予約頂いた際のご期待に沿えず、大変申し訳なく感じております。
今回担当したスタッフはもう在籍していませんが、今後同じことが起こらないよう、当館スタッフ一同尽力して参ります。
当館には乳幼児連れの方に向けたベビープランというものもございます。
もし挽回の機会をいただけるのならば、今度こそ大満足いただけるよう、お約束致しますので、再度のご来館を心よりお待ちしております。