楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのクチコミ・お客さまの声
立地4
母と温泉に行きたいと思い今回は初めて湯楽さんへ。担当の客室係の方は良い方でした。色々外湯巡りについても教え頂いたたり親切な方でした。残念だったのは部屋のテーブルが飲みものあとがついており、拭かれていなかった。又、ふとんの近くに髪の毛がおちていました。貸し切り風呂を予約してましたが14時半から受付と聞いていましたがその時間前につき受付をまっていたのに既に二組予約済み。時間が最後の貸し切り風呂になってしまい、脱衣所の床は濡れており髪の毛が落ちて掃除されていない状態でした。湯船も髪の毛が浮いており、楽しみにしていたのに入る気にならずシャワーだけですませました。翌朝一の貸し切り風呂が空いていたので再度挑戦しました。昨日の夜に比べると綺麗でした。なので、まっよかったかなと。客室担当の方はよかったのに部屋、お風呂の清掃が残念でした。せっかくゆっくりしたいと気持ちでお伺いしましたが少し全体的に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城崎温泉湯楽にお越しいただき誠にありがとうございます。客室担当の者に良い方だったと口コミがあったことをお伝えした所、励みになるお言葉を頂けて嬉しいとおっしゃっておられました。貸切風呂のご予約の件でございますが、当館公式HPでご予約頂いた方の特典として、貸切風呂の先行予約を実施しております。そのため、受付よりも前にお時間が埋まることがございます。お得な情報をお客様にお伝え出来なかった事、申し訳ございません。また、お布団を敷かせて頂いた際のテーブルの汚れや布団の近くの髪の毛などスタッフの目が行き届いておらず、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。また貸切風呂の清掃の不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。折角のご旅行のはずが残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。文頭お伝えしたスタッフもこの口コミを見て大変悔しいと言っておられました。今後の清掃の対応など各部署で話し合い、二度とこのようなことがないように再発防止に努めて参ります。是非もう一度チャンスを頂けないでしょうか。お客様様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens クチコミ一覧へ
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-06-25 22:03:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
おーちゃん7202さんの 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のクチコミ
母と温泉に行きたいと思い今回は初めて湯楽さんへ。
担当の客室係の方は良い方でした。
色々外湯巡りについても教え頂いたたり親切な方でした。
残念だったのは部屋のテーブルが飲みものあとがついており、拭かれていなかった。
又、ふとんの近くに髪の毛がおちていました。
貸し切り風呂を予約してましたが14時半から受付と聞いていましたがその時間前につき受付をまっていたのに既に二組予約済み。
時間が最後の貸し切り風呂になってしまい、脱衣所の床は濡れており髪の毛が落ちて掃除されていない状態でした。
湯船も髪の毛が浮いており、楽しみにしていたのに入る気にならずシャワーだけですませました。
翌朝一の貸し切り風呂が空いていたので再度挑戦しました。
昨日の夜に比べると綺麗でした。
なので、まっよかったかなと。
客室担当の方はよかったのに部屋、お風呂の清掃が残念でした。
せっかくゆっくりしたいと気持ちでお伺いしましたが少し全体的に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は城崎温泉湯楽にお越しいただき誠にありがとうございます。
客室担当の者に良い方だったと口コミがあったことをお伝えした所、励みになるお言葉を頂けて嬉しいとおっしゃっておられました。
貸切風呂のご予約の件でございますが、当館公式HPでご予約頂いた方の特典として、貸切風呂の先行予約を実施しております。そのため、受付よりも前にお時間が埋まることがございます。お得な情報をお客様にお伝え出来なかった事、申し訳ございません。
また、お布団を敷かせて頂いた際のテーブルの汚れや布団の近くの髪の毛などスタッフの目が行き届いておらず、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
また貸切風呂の清掃の不備につきましても重ねてお詫び申し上げます。
折角のご旅行のはずが残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
文頭お伝えしたスタッフもこの口コミを見て大変悔しいと言っておられました。
今後の清掃の対応など各部署で話し合い、二度とこのようなことがないように再発防止に努めて参ります。是非もう一度チャンスを頂けないでしょうか。
お客様様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。