楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardensのクチコミ・お客さまの声
総合4
下の子(4ヶ月)を連れて初めての旅行でした。ベビーソープや布団、おしりふきまで貸して頂きありがとうございました。哺乳瓶の消毒はしてもらえると知らず消毒セットを持参したのでちょっと荷物になりました。立地は想像以上に悪かったです。ごめんなさい。外湯めぐりや遊技場目当てに城崎へ行きましたが坂道が急すぎて温泉街に出る気になれませんでした。旅館の貸切風呂は楽しませて頂きました。予約なしで空いていれば入れる貸切風呂がとてもシステムとして良かったです。晩御飯のカニもたくさんでとても美味しくてアレルギー対応もしっかりして頂き、内容は大満足です。ただ、部屋食の机や椅子が足りないからと部屋の机や椅子を自分達の部屋から部屋食する部屋に移動させるのはとても不快でした。お風呂上がって部屋で赤ちゃんにミルクあげてゆっくりしている所に部屋に入ってこられて家具の大移動が始まり用意終わったから説明を聞きに来てと夕食の予定時間前に呼ばれて。朝食も部屋食が終わった後チェックアウト前にバタバタと用意してる中この部屋に椅子や机を戻していいか?とチェックアウト前に聞きに来る?チェックアウト後でよくないですか?となりました。部屋食に変更して追加料金を払ってこんなバタバタするなら食事処にすればよかったと後悔しています。古い建物な感じの割にはとても手入れの行き届いた旅館で水回りもとても綺麗で喜んでいたのでなんだかサービス?タイミング?の面が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、城崎温泉湯楽をご利用いただきありがとうございます。お食事や館内のお風呂につきまして、お褒めのお言葉のお言葉をいただき幸いでございます。また、お食事の際にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。団体のお客様の配膳となりますと、どうしても机が必要になりますので、他のお客様も同様にお部屋から机をお出しすることがございます。夕食の予定時間前に呼ばれた件について、担当スタッフに確認した所、お客様以外のお部屋も同様に担当しており、夕食時間に遅れてはいけないと思うあまり焦ってしまったと反省しておりました。さらに朝の机の件については、担当スタッフが、机がないのは不便かなと思い、お声掛けしたそうですが、結果としてご迷惑をおかけした形となってしまい重ねてお詫び申し上げます。今回の口コミを各部署で共有して、再発防止に努めて参りたいと考えております。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens クチコミ一覧へ
城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-26 16:22:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
三角バラ0302さんの 城崎温泉 湯楽 Yuraku Kinosaki Spa&Gardens のクチコミ
下の子(4ヶ月)を連れて初めての旅行でした。
ベビーソープや布団、おしりふきまで貸して頂きありがとうございました。
哺乳瓶の消毒はしてもらえると知らず消毒セットを持参したのでちょっと荷物になりました。
立地は想像以上に悪かったです。ごめんなさい。
外湯めぐりや遊技場目当てに城崎へ行きましたが
坂道が急すぎて温泉街に出る気になれませんでした。
旅館の貸切風呂は楽しませて頂きました。
予約なしで空いていれば入れる貸切風呂が
とてもシステムとして良かったです。
晩御飯のカニもたくさんでとても美味しくてアレルギー対応もしっかりして頂き、内容は大満足です。
ただ、部屋食の机や椅子が足りないからと
部屋の机や椅子を自分達の部屋から
部屋食する部屋に移動させるのはとても不快でした。
お風呂上がって部屋で赤ちゃんにミルクあげてゆっくりしている所に
部屋に入ってこられて家具の大移動が始まり
用意終わったから説明を聞きに来てと夕食の予定時間前に呼ばれて
。
朝食も部屋食が終わった後
チェックアウト前にバタバタと用意してる中
この部屋に椅子や机を戻していいか?とチェックアウト前に聞きに来る?
チェックアウト後でよくないですか?
となりました。
部屋食に変更して追加料金を払って
こんなバタバタするなら
食事処にすればよかったと後悔しています。
古い建物な感じの割にはとても手入れの行き届いた旅館で
水回りもとても綺麗で喜んでいたので
なんだかサービス?タイミング?の面が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、城崎温泉湯楽をご利用いただきありがとうございます。
お食事や館内のお風呂につきまして、お褒めのお言葉のお言葉をいただき幸いでございます。
また、お食事の際にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。団体のお客様の配膳となりますと、どうしても机が必要になりますので、他のお客様も同様にお部屋から机をお出しすることがございます。
夕食の予定時間前に呼ばれた件について、担当スタッフに確認した所、お客様以外のお部屋も同様に担当しており、夕食時間に遅れてはいけないと思うあまり焦ってしまったと反省しておりました。
さらに朝の机の件については、担当スタッフが、机がないのは不便かなと思い、お声掛けしたそうですが、結果としてご迷惑をおかけした形となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回の口コミを各部署で共有して、再発防止に努めて参りたいと考えております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。