楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2012-09-24 11:59:10

立山連峰側だったらしいけれど、夜到着したし、翌日は雨だったので見れなくて残念でした、が、部屋も綺麗だし、フロントの方も親切だし、泊まって良かったです。エレベーター前のお水は冷たくて美味しかったです。でも、暖かい水は何度押しても出なかった。使えないなら使用できない旨の張り紙とかしてくれてるとありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルグランミラージュ 2012-09-25 14:23:44

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
ご家族で初めて当ホテルをご利用頂き、ごゆっくりとお過ごし頂けた様で、何よりでございました。

まずは客室ウォーターサーバーにおいて、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
客室水道水も地価伏流水を使用しておりますので、おいしく頂く事が出来ますが、ウォーターサーバー「アクアクララ」も地元企業様発信の上、ご好評頂いております。
しかしながら「温水」におきましては、ご操作にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お子様がご操作される上で、「自動ロック」の機能が付いており、解除する為の方法をご説明する手段が欠けておりました。
事後となってしまいますが、新たにご操作のお客様向けの資料を準備中でございますので、今後こうした事が起こらないよう改善し、ご案内して参りたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。

こうしたお言葉を頂きながら同時に、フロントスタッフやお部屋の設えには高いご評価を頂き、「泊まって良かった」との嬉しいお言葉まで頂戴できた事には、大変恐縮致します。
またご利用頂く機会がございましたら、改善点も含め、高い目標と共にお迎えして参りたいとスタッフ一同思っております。

近日中は秋の気候へと変化して行く時期であり、生憎の雨天の日が続いております。
立山連峰もすっかりと「帽子」を被ってしまう事もあり、少々残念な日々でございます。
しかし翌朝のお天気によっては、きれいな朝日と共に雄大な景色を望む事も可能なお部屋でございますので、次回ご利用の際には目でもご満足の行く日となります様、お祈り致しております。

またのご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 西尾


【追記】
現在ご意見頂いたウォーターサーバーの「温水ご利用方法」を順次、各階に設置させて頂きました。

この度のご意見に限らず、お客様の目線でご利用のし易い環境作りに取り組んで参りたいと思います。

またのご利用を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【帰省・家族旅行応援!】お一人様4,000円!二泊限定ファミリー応援プラン[素泊り] 土曜も平日料金
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム(24.9平米)♪眺望:立山連峰側】