楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.53
  • 食事4.08

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 16:15:18

エレベーターから部屋のある階に降りた途端にタバコ臭かった。当然、部屋も非常に臭くて部屋においてあったファブリーズを部屋中に噴霧したが、簡単には匂いは消えない。その件以外は部屋も新しくて清潔感もあったので非常に残念。予約時に禁煙室(階)の選択ができるようにして欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルグランミラージュ 2012-10-08 19:37:27

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。

まずご宿泊頂きましたお部屋に際しては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の脱臭はもちろん、お部屋チェックの方も行っておりますが、取りきれない部分が残っている形でご提供させて頂いた事と、確認作業の上での確認不足が原因かと思われます。
また当日は早い段階で禁煙ルームが「満室」を頂いており、禁煙フロア・ルームでのご提供が出来なかった事も要因の一つと考えております。

近日中の傾向であるかと存じますが、全体的に見ましてもやはり「禁煙」のお部屋が優先的にご予約頂く傾向もある為、他のお客様からのお声もある事から、現在禁煙ルームの増室を予定致しております。
また常備脱臭剤の設置や、チェック体制の強化も視野に入れ、この度のお言葉を無駄にせぬよう生かして参りたいと思います。

こうしたお言葉を受けながらも、当ホテルへの賛辞のお言葉を頂戴しております事に、非常に残念に思っております。
本年でリニューアル工事を施してから早6年を迎えますが、それでいて尚高いご評価を頂戴致しましただけに、ご不快な思いを持ったご滞在となってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

またの機会がございましたら、この度の事例を払拭するご満足の行くご滞在をご提供できます様、スタッフ一同従事して参りたいと思っております。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【秋の風物詩:紅葉を観に行こう♪~Ⅱ~】☆トロッコ電車で風景散策「黒部峡谷鉄道」♪[朝食付]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪眺望:立山連峰側】