楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
黒部での仕事で1泊しました。部屋がツインにアップグレードされて、日本海側ではなく山側だったように思いますが、そこはあまり気にすることなく、快適に過ごせました。他の近隣のホテルと比較すると、どちらかというとビジネスよりレジャー向けなのかな、という感じでしたが、部屋が広くなったせいかゆっくり、のんびり過ごせたように思います。食事は、夕食はビジネスの一人向きに思えなかったので、歩いて5~6分ほどのスーパー(大阪屋)で惣菜買ってビール飲んでいましたが、朝食は程よい量で美味しくいただきました。#朝食のレストランのウェイトレスの方が好みのタイプでした;マッサージを頼もうとした時に、なかなかフロントの方が電話に出なかったのだけが、ちょっとだけ不満でしたので、マイナスとさせていただきましたが、また宿泊したいと思います。(またウエイトレスの方に会いに行きたいからですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたとの事で、大変嬉しく感じております。ご宿泊日当日はお部屋の空きもございましたので、広めのお部屋をご提供させて頂きました。眺望においてはご予約頂いたシングルは「日本海側」、ご滞在頂きましたツインは「立山連峰側」となっておりました。ごゆっくりとお寛ぎ頂けた様子でございましたが、チェックイン時のご説明を含め、今後もご案内して参りたいと思います。お一人様では充分の広さのツインルームを始め、地域一番の広さを誇る客室はご家族やカップル、ご夫婦での利用等、二名様以上のグループ利用でのご用命も多く頂戴しております。今後ともご愛顧頂ければと思います。お食事に際しては、ご夕食がご利用頂けなかったとの事が残念でございましたが、翌朝のご朝食をお楽しみ頂けたようで何よりでございました。対応致しましたレストランスタッフへも嬉しいご評価を頂戴し、今後ともお客様一人一人の有意義なご朝食時間を提供できます様、精進して参りたいと思います。しかしながら「マッサージサービス」のお受付に際しては、フロントスタッフの遅延により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お時間帯も夜間であった為、夜間スタッフの対応も含め、他のお客様にも翌朝まで気持ち良くお過ごし頂ける環境を整えるよう、改善・指導しご提供して参りたいと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 西尾
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
黒部での仕事で1泊しました。
部屋がツインにアップグレードされて、日本海側ではなく山側だったように思いますが、そこはあまり気にすることなく、快適に過ごせました。
他の近隣のホテルと比較すると、どちらかというとビジネスよりレジャー向けなのかな、という感じでしたが、部屋が広くなったせいかゆっくり、のんびり過ごせたように思います。
食事は、夕食はビジネスの一人向きに思えなかったので、歩いて5~6分ほどのスーパー(大阪屋)で惣菜買ってビール飲んでいましたが、朝食は程よい量で美味しくいただきました。
#朝食のレストランのウェイトレスの方が好みのタイプでした;
マッサージを頼もうとした時に、なかなかフロントの方が電話に出なかったのだけが、ちょっとだけ不満でしたので、マイナスとさせていただきましたが、また宿泊したいと思います。
(またウエイトレスの方に会いに行きたいからですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けたとの事で、大変嬉しく感じております。
ご宿泊日当日はお部屋の空きもございましたので、広めのお部屋をご提供させて頂きました。
眺望においてはご予約頂いたシングルは「日本海側」、ご滞在頂きましたツインは「立山連峰側」となっておりました。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けた様子でございましたが、チェックイン時のご説明を含め、今後もご案内して参りたいと思います。
お一人様では充分の広さのツインルームを始め、地域一番の広さを誇る客室はご家族やカップル、ご夫婦での利用等、二名様以上のグループ利用でのご用命も多く頂戴しております。
今後ともご愛顧頂ければと思います。
お食事に際しては、ご夕食がご利用頂けなかったとの事が残念でございましたが、翌朝のご朝食をお楽しみ頂けたようで何よりでございました。
対応致しましたレストランスタッフへも嬉しいご評価を頂戴し、今後ともお客様一人一人の有意義なご朝食時間を提供できます様、精進して参りたいと思います。
しかしながら「マッサージサービス」のお受付に際しては、フロントスタッフの遅延により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お時間帯も夜間であった為、夜間スタッフの対応も含め、他のお客様にも翌朝まで気持ち良くお過ごし頂ける環境を整えるよう、改善・指導しご提供して参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 西尾