楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
総合5
12月15日,16日、ありそドームで行われたプロバスケットボール(bjリーグ)の観戦で友人3人と利用させていただきました。当初禁煙ルームの予約が取れなかったので、やむを得ず喫煙ルームを予約しました。3日前に若干の予定変更がありお電話したところ、大変丁寧な対応をしていただいた上に状況を察してくださり、禁煙ルームへの変更をしていただきました。その日は夕方からイベントがあるということで駐車場の確保もしていただきました。結果的には夕方からの試合観戦の後外で夕食兼忘年会を行って帰ったのが午前2時になってしまい、かえって申し訳ないお願いをしてしまいました。朝食もゆったりとおいしくいただきました。暖房ですが、だいぶ暖かい日でしたので、休む前にスイッチを切ってちょうどよかったです。友人2人は「暑かった」といっていました。また、私の部屋の洗面の蛇口はパッキンがいたんでしたのか、しっかり閉めてもやや水漏れしていました。2日間とも富山のチームが勝ち、さらにご機嫌で帰宅しました。来シーズンも機会があれば是非グランミラージュさんを利用させていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。お友達の皆様とご一緒に、楽しいご滞在のお手伝いが出来たようで、私共スタッフも大変嬉しく思います。まずスタッフの対応におきまして、嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。ご予約の段階でご提供できれば良かったのですが、流動的な空室状況でございましたので、お手数をお掛けしてしまいました。しかしながら事前のお問い合わせも頂きましたので、ご希望に添うお部屋割となりました事に安堵致しました。昨年度、禁煙ルームの増室も致しておりますので、またの機会には併せてご検討頂ければと思います。駐車場も先着順でございますので、事前確保のお願いもございましたが、結果ご利用頂けたようで何よりでございました。ご宴会も承っておりますので、事前にご対応できる限り今後も実践して参りたいと思います。客室内におかれましては、いくつか難があった様子で誠に申し訳ございませんでした。館内空調は一元したシステムの為、外気を確認しながら温度設定を行っており、お客様には風量調節のみご利用頂いております。室内窓も落下防止の為、ホテルスタッフがお開けする事となっておりますが、そちらでのご調整もお願い致しております。ご案内も含めて、今後の取り組みとして参りたいと思います。また洗面蛇口のパッキンにおきましても、すでに修繕は行いましたが、お部屋に入られる前での最終チェックの体制、またそうした面へ重点を置いた確認作業も実践して参りたいと思います。貴重なご意見・ご指摘、誠にありがとうございます。地元プロバスケットボールチームを県外から応援にいらっしゃったとの事で、大変嬉しい気持ちとなりました。来シーズンの検討も祈りながら、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 西尾
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテルグランミラージュ(富山県)
5.0
投稿日:2013-01-02 11:26:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
moichan-iさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
12月15日,16日、ありそドームで行われたプロバスケットボール(bjリーグ)の観戦で友人3人と利用させていただきました。
当初禁煙ルームの予約が取れなかったので、やむを得ず喫煙ルームを予約しました。3日前に若干の予定変更がありお電話したところ、大変丁寧な対応をしていただいた上に状況を察してくださり、禁煙ルームへの変更をしていただきました。
その日は夕方からイベントがあるということで駐車場の確保もしていただきました。結果的には夕方からの試合観戦の後外で夕食兼忘年会を行って帰ったのが午前2時になってしまい、かえって申し訳ないお願いをしてしまいました。
朝食もゆったりとおいしくいただきました。
暖房ですが、だいぶ暖かい日でしたので、休む前にスイッチを切ってちょうどよかったです。友人2人は「暑かった」といっていました。また、私の部屋の洗面の蛇口はパッキンがいたんでしたのか、しっかり閉めてもやや水漏れしていました。
2日間とも富山のチームが勝ち、さらにご機嫌で帰宅しました。来シーズンも機会があれば是非グランミラージュさんを利用させていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
お友達の皆様とご一緒に、楽しいご滞在のお手伝いが出来たようで、私共スタッフも大変嬉しく思います。
まずスタッフの対応におきまして、嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
ご予約の段階でご提供できれば良かったのですが、流動的な空室状況でございましたので、お手数をお掛けしてしまいました。
しかしながら事前のお問い合わせも頂きましたので、ご希望に添うお部屋割となりました事に安堵致しました。
昨年度、禁煙ルームの増室も致しておりますので、またの機会には併せてご検討頂ければと思います。
駐車場も先着順でございますので、事前確保のお願いもございましたが、結果ご利用頂けたようで何よりでございました。
ご宴会も承っておりますので、事前にご対応できる限り今後も実践して参りたいと思います。
客室内におかれましては、いくつか難があった様子で誠に申し訳ございませんでした。
館内空調は一元したシステムの為、外気を確認しながら温度設定を行っており、お客様には風量調節のみご利用頂いております。
室内窓も落下防止の為、ホテルスタッフがお開けする事となっておりますが、そちらでのご調整もお願い致しております。
ご案内も含めて、今後の取り組みとして参りたいと思います。
また洗面蛇口のパッキンにおきましても、すでに修繕は行いましたが、お部屋に入られる前での最終チェックの体制、またそうした面へ重点を置いた確認作業も実践して参りたいと思います。
貴重なご意見・ご指摘、誠にありがとうございます。
地元プロバスケットボールチームを県外から応援にいらっしゃったとの事で、大変嬉しい気持ちとなりました。
来シーズンの検討も祈りながら、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 西尾