楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2013-09-09 02:25:29

従業員の方の応対が丁寧で、好感が持てました。
部屋の設備や布団など、特に不快な点はありませんでした。
トイレが新しくて綺麗だったので嬉しかったです。

強いて言えばひとつ残念だったのは、
コーヒーを飲もうと部屋に用意してあるポットからお湯を注いだら、
黒いカスのようなものが出てきて驚いたこと。

サービスとして備え付けてあるコーヒーバックのフィルター部分が破れやすかったので
(実際うちも破ってしまいました…)、
恐らく、前日泊まった方が直接ポットにコーヒーの粉を入れて使用したのではないかと。

ポットの本体内部はゆすいでおかれたのでしょうが、
内部の口の部分にまだ粉が残っていて
それが今回湯を沸かして注いだときに出てきたのではないかと。
(想像ですが…)

ホテルの方もまさかそんな状態になっているとは思ってもみないでしょうから
仕方がないと思います。

今後の清掃時のチェック項目にいれてもらえたらいいかとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルグランミラージュ 2013-09-09 14:23:01

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
ご家族の皆様で、当ホテル一室のみの和室にてごゆっくりとお寛ぎ頂けた様で、何よりでございました。

早速でございますがご指摘頂きました件、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日常での清掃時チェックから、最終チェックに至るまでに、ポット内の洗浄・サビのチェック等は日々行っておりましたが、水管からポット口に当たるまでの洗浄漏れも原因であったかと思います。

私共も固定観念から来る「インスタントコーヒー」のご利用に際し、お客様の予測通りの動きを想定できていなかった事もあったかと存じます。
誠にお恥ずかしい限りではございますが、今後の定期洗浄や目視でのチェックももちろん行いつつ、清掃係と共に改めて一つの項目として共有させて頂きましたので、同じ思いをされるお客様がいらっしゃる事の無きよう勤めて参りたいと思っております。

非常に細かなご指摘と共に、スタッフ対応や設えにおいては賛辞のお言葉を頂戴しておりました分、嬉しく思う反面、私共も大変残念に思っております。
またの機会がございましたなら、一番に「満足」とのお言葉を頂戴できるようご指摘頂いた点以外の面へも注視し、業務に当たって参りたいと思っております。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【帰省・家族旅行応援!】お一人様4,000円!二泊限定ファミリー応援プラン[素泊り] 土曜も平日料金
ご利用のお部屋
【和室【限定一室!】♪眺望:立山連峰側】