楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合4

てーでんさんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

てーでんさん [40代/男性] 2015-08-15 12:03:27

黒部峡谷観光への拠点に宿泊させてもらいました。
部屋は広いとは言えないですが、コストを考えれば十分なレベルです。
朝食は洋食を選択しましたが、卵の焼き方(目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグ)・飲み物の種類まで選べるのには正直驚きました。
惜しむらくは、コーヒーを最初に出してきたことです。
食後で頼んでいたのでその通りにしてほしいです。(なぜか連れの方はちゃんと食後に出てきました)
客としては、スルーせずその場で指摘すべきだったと反省しております。飲むころにはコーヒー最高にぬるかったwww
とはいえ、黒部峡谷へのアクセスもしやすいですし(車)、おいしい回転ずしのお店も歩いて5~10分くらいのところにありますし、ホテルも立派で満足しました。
富山方面に行くときにはまた使いたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルグランミラージュ 2015-08-15 12:56:16

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。
多数のご意見を頂戴し、大変嬉しく思っております。

まずはご朝食に際しましては、良いご評価を頂いている反面、ドリンクサービスの観点においての不注意が原因で十分にご提供できておりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
食後とお伝えしておりましたなら、そのようなオペレーションでの動きとなるのですが、他のお客様分との混同が対応スタッフの中でなされている可能性がございました。
改めて今後のサービスとしての確立と、セットメニューだからこその点に重点を置き、尽力して参りたく思います。

周辺観光地や飲食店へのアクセスにおいては、十分ご活用頂けた様子が何よりでございました。
北陸新幹線開業と共に、県内観光地へまだお越しになったことのない方も多数いらっしゃるようで、アクセス面に関するお問い合わせは例年以上のお声を頂いております。
お客様それぞれの目的に応じたご案内を今後も行って参りますので、ご来訪の際にはまたお気軽にお声掛け頂ければと思っております。

本年は“お盆シーズン”という括りのご利用期間が長く、新規ご利用のお客様が多い中、ホテルグランミラージュの『ホテルサービス』を一人でも多くのお客様に感じて頂けておりましたならば、幸いに思っております。
暑い夏の時期ももちろんですが、春夏秋冬を問わず、その時々の魅力多いこの富山県にまたお越し頂ければと思っております。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【夏、秋限定!】喉越し爽やか☆夏と言えばやっぱり麦茶♪☆魚津の麦茶付きプラン☆[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】
てーでんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ