楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食で、和食を選択するとコーヒーが頂けませんでしたが、いつの間にかコーヒーサービスがついておりました。何度か要望しておりましたので、実現し嬉しく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。この度のご評価を通して、まずはしっかりとご案内が行き届いておりませんでした事、大変申し訳ございませんでした。しかしながらお言葉の通り、この春より一部修正を行った点となりますが、ご愛顧頂くお客様より特に多かった「ご朝食内容」において取り組んだものとなっております。新規のお客様はもちろん、「これがあったらなぁ」というお言葉を反映した形のものは、ご来館の折にお気づき頂く点もあるかと存じますが、当日ないし事前にご案内し、また新たなきっかけ作りにもつながる事であると、改めて認識致しました。小さな部分かもしれない点が、実は判断材料の一つになっている事をこの度再認識し、またより良いホテル環境の構築に努めて参りたく思っております。また多方面より、ご意見・ご要望を頂戴できればと思っております。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 西尾
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
朝食で、和食を選択するとコーヒーが頂けませんでしたが、いつの間にかコーヒーサービスがついておりました。何度か要望しておりましたので、実現し嬉しく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。
この度のご評価を通して、まずはしっかりとご案内が行き届いておりませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
しかしながらお言葉の通り、この春より一部修正を行った点となりますが、ご愛顧頂くお客様より特に多かった「ご朝食内容」において取り組んだものとなっております。
新規のお客様はもちろん、「これがあったらなぁ」というお言葉を反映した形のものは、ご来館の折にお気づき頂く点もあるかと存じますが、当日ないし事前にご案内し、また新たなきっかけ作りにもつながる事であると、改めて認識致しました。
小さな部分かもしれない点が、実は判断材料の一つになっている事をこの度再認識し、またより良いホテル環境の構築に努めて参りたく思っております。
また多方面より、ご意見・ご要望を頂戴できればと思っております。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 西尾