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ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

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ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.24
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.08

立地4

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-18 14:34:36

部屋の広さは十分で、また日本海側の部屋で綺麗な夕陽も眺められ、その点では満足いたしました。

しかし、見える部分の清掃は普通にされてましたが、特に水回りの清掃が不十分に感じました。
バスタブにそった部分やタイルの汚れ。
シャワーヘッドを掛ける所の汚れ。
洗面台の汚れなど。
洗面台にひびが入ってる等、設備の古さは仕方ないとしても、自宅でも普通に清掃するレベルです。

また製氷器がフロアにあるのは有難いのですが、これも汚れており、衛生面でいかがなものかと思いました。

その他、絵の額縁が斜めに掛かっていたり、カーテンの一部がカーテンレールから外れてる等、 ネットで検索し口コミが良かった為、予約し、また到着した際も外観がとても立派だったので期待したんですが、ちょっと期待しすぎてしまったようです。

前日に他県で宿泊したホテルがとても綺麗だったので、非常にがっかりしました。

結果、一番安いプランにして正解でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグランミラージュ 2016-08-21 11:15:41

この度はご宿泊・ご評価を頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃つきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
日々清掃作業を行ってはおりますが、水回りの清掃・点検を、一層時間をかけて行っていきたいと思います。また、絵の額縁が斜めに掛かっていた、カーテンの一部がカーテンレールから外れてる等、基本的なお部屋のチェックが不十分であったのだと再認識しております。清掃状態のチェックはもちろん、お部屋の設えに関するチェックもより一層意識を持って取り組んで行きたいと思います。

またの機会がございます折には、お部屋の広さや景観だけでなく、満足頂ける清掃状況のお部屋をご提供できるよう、日々尽力して参ります。
またのご来館の程、心よりお待ちしております。

フロント 深堀

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上専用!】【一日5室限定】2015年感謝☆お父さんありがとう♪連泊限定:ECOプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】