楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.33
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.12

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-05 01:18:26

久しぶりに1泊いたしました。Check-Inの対応等、素晴らしいと思います。基本的には総合評価として大変満足していますが、あえて言うと、
‐ 設備のメンテが今一つ不十分
‐ 洗面台の手前の化粧板が外れかかっていた。
‐ クローゼットの扉の動きがスムーズさに欠けた。
‐ 所々にペンキ/塗料の剥がれ等が少々目についた。
良いホテルですので、メンテにもう少し気を配るとよいのにと感じました。
もったいないです。
朝食はいつも楽しみにしていますし、大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグランミラージュ 2017-08-05 09:59:42

毎度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お久しぶりのご来館との事で、お気づきの点もあったとのことでご評価いただき、重ねて御礼申し上げます。

設備やメンテナンス面にて、行き届いていなかった箇所があったとの事でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただいた箇所はすべて、経年劣化による部分があり、徐々に手を加えていかなければと痛感しております。
また「気付き」の観点も必要と思い、清掃・チェック担当者での周知も行っております。

ご朝食におきましては春から内容を変え、定食スタイルはそのままに、食材に拘り内容を充実させてご提供しております。
様々なご意見もいただいておりますが、今後もこうしたお言葉も糧にし、より良いものとして参ります。

またお越しいただけたという事で、当ホテルへの期待値も高くお越しになっているのだと感じております。
そうした思いにお答えできるよう、次回のご来館の折には「最高のご評価」を頂戴できるよう、尽力して参ります。

またのご来館の程、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール!】見つけたらクリック♪「特定日&部屋数限定」出張&一人旅応援プラン♪[朝食付]
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(18.5平米)☆ビジネスユースも広々と☆】