楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
部屋も清潔であり、朝食もおいしかったです。しかし、アニメティはいま一つでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。ご滞在に際してはご満足いただけたようで、何よりでございました。リニューアル後、10年が経過しておりますが、お部屋の清掃とメンテナンスは日々行いつつ、ご提供いたしております。ご朝食もご愛顧いただいております「定食スタイル」にて、この春には内容の一新も行いご提供いたしております。新規・リピーターを問わず、今後もお喜びいただけるサービスをご提供して参りたく思っております。高評価の反面、アメニティにはご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。こちらもこの春から新サービスとして、お好きなアメニティをお持ちいただけるサービスへと移行いたしましたが、内容を含めて様々なご評価をいただいております。細かな点とはなりますが、ご指摘の点等がございましたら是非、お聞かせいただければと思っております。またのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊部 西尾
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
部屋も清潔であり、朝食もおいしかったです。しかし、アニメティはいま一つでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際してはご満足いただけたようで、何よりでございました。
リニューアル後、10年が経過しておりますが、お部屋の清掃とメンテナンスは日々行いつつ、ご提供いたしております。
ご朝食もご愛顧いただいております「定食スタイル」にて、この春には内容の一新も行いご提供いたしております。
新規・リピーターを問わず、今後もお喜びいただけるサービスをご提供して参りたく思っております。
高評価の反面、アメニティにはご満足いただけなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
こちらもこの春から新サービスとして、お好きなアメニティをお持ちいただけるサービスへと移行いたしましたが、内容を含めて様々なご評価をいただいております。
細かな点とはなりますが、ご指摘の点等がございましたら是非、お聞かせいただければと思っております。
またのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 西尾