楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(962件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.58
  • 食事3.68

総合5

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2018-01-04 22:00:19

エアコンが中央コントロールだったので効きすぎて切って寝たら明方涼しくてなって目が覚めた。ツインだったがアメニティーは一人分しかなったのでフロントに連絡したら直ぐに対応してくれた。数度利用しているが快適に過ごせる。コスパの良いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルグランミラージュ 2018-01-04 23:30:19

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルのエアコンは温度設定はなく、館内一括管理のシステムを採用しており、風量調節のみの観点にはご不便をおかけする事もあるかと存じます。
特に極端な気温となりやすい、夏季や冬季には窓開けやサーキュレーター、小型ヒーター等でもご対応させていただいておりますので、都度またお申し付けいただければと思っております。

アメニティにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者による再度チェック体制に注視を促し、こうした事象を無くす努力を今後も行い、快適な環境を構築して参りたく思っております。

こうしたご意見をいただきつつも、何度かのご利用とともに「快適」とのお言葉に、大変恐縮いたしております。
引き続きご利用いただけるよう、今後もホテル環境やサービスに尽力しご提供できればと思っております。

またのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊部 西尾

ご利用の宿泊プラン
【さき楽:30日前】見つけたらクリック♪『まだまだお得!』2名様以上レジャー応援プラン[素泊り]
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(24.9平米)♪カップルで・ファミリーで♪】

このページのトップへ