楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.33
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.56
  • 食事4.12

風呂2

投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-22 14:42:14

夕食のお鮨、朝食の洋食共に、とても美味しかったです。残念だったのは浴室の臭いだけ。掃除は行き届いていますが、湿気臭いのが、他の点が良かっただけに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルグランミラージュ 2018-05-26 10:26:14

この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。

当ホテルがおススメする、駅前飲食店街にある「お鮨屋さん」でのご夕食と、当ホテルでのご朝食が付いたプランでご滞在いただき、いずれもご満足いただけたとの事で大変うれしく思っております。
地元の方々も多く訪れるお鮨屋さんは、その日ごとに魚津漁港より、日本海の新鮮な魚介類を仕入れている事により「富山湾鮨」との名も付くほどの人気ともなっております。
お店の種類として多いのも、魚津市の自慢ではないかと思っております。

ご朝食も「洋定食」をお召し上がりになったとの事で、バイキングスタイルの慌ただしさがない、ゆっくりとしたご朝食時間をお過ごしいただいておりましたなら幸いです。
またこれに限らず、より良いものを提供できるよう検討して参ります。

こうして良いご意見をいただきながら、バスルームの環境下においてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
季節柄、住環境が厳しい季節ではございますが、清掃後の換気やバスカーテンのこまめな交換、防カビ対策などを通して改善を行って参ります。

またご来館の機会がございましたら、総じて高いご評価を頂戴できるようスタッフ一同、尽力して参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊部 西尾

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】「ホテル推薦!」富山といえばやっぱりお鮨♪お鮨屋さんでご夕食プラン[二食付]
ご利用のお部屋
【禁煙エグゼクティブシングルルーム☆客室最上階:8階の眺望を☆】