楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
地域の立派なチャペル等があるホテルではあるのに、外装内装共に更新の時期を過ぎてしまっている感じ。部屋の清掃はすみずみまで目が行き届いているようなのに、きれいに見えないのは、調度品のきず、ほころび、洗面台のひび割れ、きちっと清掃してもきれいにならない黄ばみなど、清掃担当さんがかわいそう。見上げると車寄せの天井の汚れなども、目立つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。各種設備の状態においてお声をいただき、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いている点はもちろん、把握いたしている点でもございますが、順にお手配を回しながらも、一度には改善できていない状況にもございます。リニューアルより十数年、シティホテルとして立ち位置を確立しつつも、ご指摘いただきました点を含めた劣化箇所を改善して参ることを改めて認識致しました。また今後もより良いご滞在環境の構築を目指し、こうしたご意見が払拭されることとなるよう尽力して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。宿泊部 西尾
ホテルグランミラージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ
地域の立派なチャペル等があるホテルではあるのに、外装内装共に更新の時期を過ぎてしまっている感じ。部屋の清掃はすみずみまで目が行き届いているようなのに、きれいに見えないのは、調度品のきず、ほころび、洗面台のひび割れ、きちっと清掃してもきれいにならない黄ばみなど、清掃担当さんがかわいそう。見上げると車寄せの天井の汚れなども、目立つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
各種設備の状態においてお声をいただき、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いている点はもちろん、把握いたしている点でもございますが、順にお手配を回しながらも、一度には改善できていない状況にもございます。
リニューアルより十数年、シティホテルとして立ち位置を確立しつつも、ご指摘いただきました点を含めた劣化箇所を改善して参ることを改めて認識致しました。
また今後もより良いご滞在環境の構築を目指し、こうしたご意見が払拭されることとなるよう尽力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 西尾